忍び、恋うつつ 花吹雪恋絵巻☆霧隠 蔵人√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんばんは\(⌒日⌒)/

今回はクール系忍者・霧隠 蔵人√をプレイさせていただきました!!

クールで序盤は確かに冷たくて厳しいけど、その釣れないところがいいと言うか…!!
けど、想いあった後の蔵人にはもう…『あぁぁぁ…(/// ^///)』ってなるくらい胸きゅんした笑

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。






クール貧乏忍者
霧隠 蔵人(CV:櫻井孝宏)
「・・・・・・俺には関係ないだろ」

成績優秀で何でもそつなくこなす。
暮らしは貧乏だが、見目麗しいという理由から女生徒から絶大な人気を得ている。
冷静沈着で口数が少なくぶっきらぼう。


先程も言いましたけど、クールで序盤は確かに冷たくて厳しいけど、その釣れないところがめちゃくちゃ良いキャラでした!!
そして、天才であり、貧乏でもあるから、不憫さはあるけど、それを感じさせないというか…!!

人から天才だって言われてるけど、それは彼が忍者になるために必死に努力したからで。
それも徳川残党と霧隠家に復讐するために。

復讐するために、忍者になったようなもので完璧を求めてた蔵人ですが、かえでを『好き』になったことで調子を崩すことに。

それも自身は『恋』したことに気付かなくて。
けど、かえでに『特別な存在は家族だけじゃない』と言われてから、かえでに対して『好き』という感情を自覚したんですよね。
なんかすごいそこに至るまでの蔵人にもどかしさを感じるほど、胸熱でした\(*^▽^*)/

結構アピってる感じなのに、かえでは気付かないし、かえで自身も想いに気付かないからね。
どのルートでもそうだったけど…笑

かえでに恋してから、日に日に独占欲増していく蔵人がほんとに…『ぐぁぁぁぁ…(/// ^///)』ってなるほど、キュンと来ちゃいました笑

副理事長も倒し、すれ違っていた2人の想いも繋ぎあって…!!
この時、『お前とは良い夫婦になりそうだな』みたいなセリフがあるんですが、プロポーズがめちゃくちゃ早いな!!笑と思わず、クスッとしてしまいました\(*^▽^*)/

副理事長戦で退学が嫌だから真田先生に従ってお前のそばにいたと誤解されるより、もっとつらい事がある』
『片桐が俺の前からいなくなることが、今は一番つらい』というセリフが胸熱でした…!!

初めての恋だからこそ、天才の蔵人がドギマギしてて、なんか新鮮な気分でした笑
彼はカッコイイだけじゃない!!

忠人がさ、『兄ちゃんも片桐さんのこと…。僕は応援しなきゃ』みたいなセリフを言ってて、胸が痛くなりました…。
忠人√では、きっと蔵人のセリフに胸が痛くなることでしょう…笑
兄弟(ふたり)に思われるかえで、ほんとモテモテですな\(*^▽^*)/

さて、次回は穴山 大介√をプレイしていきたいと思います!!
今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)