忍び、恋うつつ 花吹雪恋絵巻☆猿飛 咲助√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんにちは!!


本日はツンデレ系忍者・猿飛 咲助√をプレイさせていただきました\(*^▽^*)/
相変わらず、甘くて、キュンキュンする♡

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。





ツンデレお馬鹿忍者
猿飛 咲助(CV:寺島拓篤)
「おい、メロメロ女!こっち来んな!」

歌舞伎役者の名家の御曹司だが、忍者の道を志す。
忍術は得意だが、勉強は苦手なため読み間違いや言い間違いをよくしてしまう。


ツンデレすぎて、可愛い!!!
あと、お馬鹿な子ほど可愛いというのは彼のことを言うのだと思いました笑

かえでを『メロメロ女』と呼び、嫌うんですけど、机の上に筆を並べて境界線を作った時は『小学生かよっ!!笑』と突っ込まずにはいられなかった笑

咲助は人気歌舞伎役者の為、女子から嫌がらせをされるかえで
けど、嫌がらせされても『これも忍者の修行!!』だと思って耐えてるの、めちゃくちゃ心広すぎて…!!
かえで、いい子すぎる!!!

咲助は歌舞伎が嫌いで忍者になりたくて修練院に入ったようなもんだけど、本当は歌舞伎が好きで。
父親もツンデレすぎて、似た者親子なの笑える。゚(゚^∀^゚)゚。
でも、和解できて良かったね!!!ってなりました。

咲助のツンデレ具合がめちゃくちゃ可愛かったです!!
かえでの下の名前が知りたくて鎌清に聞いてきた時なんか、可愛すぎて悶えた笑

メロメロの術に掛かると、素直なところもあるけど、本当はかえでのこと心の中でそう思ってると思うと、可愛いよね笑

確かにツンデレだけど、たまに素直になるというか、すんなり凄いこと言うからびっくりするし、キュンとくる…!!
ズルすぎるぞ、猿飛咲助!!!

さて、次回は霧隠 蔵人√をプレイしていきたいと思います!!
今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました。