DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]☆月野原 久遠√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! おはようございます(*´▽`)ノノ


本日はレヴァフェのRookこと月野原 久遠√をプレイさせていただきました\(*^▽^*)/

久遠はさ、髪の毛降ろした姿が好みなのよ…!!!
でも、立ち絵ではそれがなかったからちょい残念です(´・×・`)
でも、ストーリーはめちゃくちゃよかった!!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。






Bess:Rook
月野原 久遠(CV:鳥海浩輔)

バンドのリーダーを務めていて、メンバー想い。
面倒見がよく、話し上手なので、とにかく友達が多い。
代議士の父と弁護士の母を持つため、礼儀正しく成績は優秀。
両親が仕事で不在にすることが多いため、月野原家がバンドメンバーの溜まり場となっている。


明るくて優しくて頼りになるお兄ちゃん的存在の久遠!!
なのに、その性格に似合わず、過去の恋愛がめちゃくちゃやばかった!!
それがきっかけで女遊びが激しくなって…。

久遠√では、亜貴との絡みも多くて。
亜貴って普段大人しめで穏やかだからさ、冷たい言葉で罵倒して怒ってるところはほんとに怖かった…!!!

久遠には、中学の頃本気で付き合ってた彼女がいたんだけど、それが初めての恋だからこそ、周りが見えなくなるくらい、彼女しか見えなくなってた時期があって。
彼女がそれに嫌になって、浮気しても『好き』でいることは止められなくて。
お互いが『依存』するようになっていったんです。
しかし、それを止めたのが亜貴で。
亜貴と久遠の親友の垣根を超えた絆が見えたよね。

そんなことがあって、久遠は『恋』をすることに臆病になってしまったんです。
だから本気で付き合うこともせず、女の子を取っかえ引っ変えしてたんです。
しかし、理緒に出会ってお互いを知って、初めは妹としか思ってなくて。
でも、好きになっていっていくけど『また傷つけちゃうじゃ…?』と思って想いを伝えることが出来なかったんですよね。

何より、久遠も亜貴と同じ色んなものを自分で背負い込むところがあるから、誰かに頼るってことしなくて。
でも、本当は甘えたかったんだろうなって思ったら、理緒の存在は久遠にとって、そういう存在なんだろうな。

お互い告白して、元カノのことに決着をつけて、幸せそうな笑顔で過ごす久遠を見てると嬉しくなっちゃいました\(*^▽^*)/

女遊びが激しかったからさ、手が早そうに見えたけど、理緒を思ってゆっくりお付き合いを進めていこうとする久遠、マジで最高すぎる\(^▽^)/

久遠√で亜貴には『好きな人』がいることが判明したけど…まじでだれ!?って気になってしまいました笑
『好きになっちゃいけない人を好きになった』って言ってたけど…(。'-')
好きな人、亜貴√で分かるのかな?

さて、次回はそんなレヴァフェのKnightこと香椎 亜貴√をプレイしたいと思います!!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)