DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]☆百瀬 つむぎ√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! 夜中にこんばんは\(⌒日⌒)/


本日はレヴァフェのBishopこと百瀬 つむぎ√をプレイさせていただきました!!
彼の葛藤とか想いとか、めちゃくちゃ丁寧に描かれてて物語に惹き込まれてしまいました!!
やばかった…!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。

Bass. Bishop
百瀬 つむぎ(CV:木村良平)

喧嘩っ早く、口は悪いが真っ直ぐな性格をしていて、思ったことは口に出す。
もともとは他のバンドに所属していたが、つむぎのベースの腕に惚れ込んだ玲音が勧誘し、引き抜き、つむぎの加入により[rêve parfait]が結成された。
亡くなった兄・百瀬ひろとの影響を受けてベースを始めた。


良平さんってこういう役、結構あるよね〜!!
なんて言うか、俺様的な?
強引で傲慢で…でも、心にはすっごい闇抱えてるキャラ!!
なんていうか、つむぎって他人を寄せ付けないところがあるよね?
彼が本当の恋ができない理由も、テキトーにやってるのもその理由を知った時、『あ、そうなるのも納得!!』って思っちゃいました。

恋愛は適当にやってナンボ!! 
来る者拒まず去る者追わずなところがあるからさ、理緒に対しても普通にキスしちゃうの。
でもさ、理緒の言いたいこともめっちゃ分かるの!!!
確かに軽い気持ちでキスとかしちゃいけないよね!!!

昔、つむぎは親友とある女子とバンドを組んでたんだよね。
元々お兄さんがバンドをしてて、それを見てたからバンドに『憧れ』を抱いてたつむぎ。
そして、『TRUST』っていうバンドを組んでくうちにメンバーの1人であるヴォーカルの女子と付き合うようになったけど、本当は親友ともくっついてて。
つむぎは2人を思って離れたのに、数年出会ったその女の子にまた攻められて。

でもね、つむぎの気持ちも分かる!!!
それさ、その女のせいだよね!! 
つむぎが女にだらしなくなったのもテキトーに過ごすようになったのも。
でもさ、心ん中では『もう誰にも裏切られたくない』『信じるのは怖い』って思ってたんだよね。
そう考えると、つむぎの全身を包んであげたくなりました。

つむぎはそれがあったから、『また信じて裏切りられる』のが怖かったんです。
だから特定な誰かも作らないし、人に弱みも見せない。
強そうに見えて、心はとても脆くて弱い
口では強く言ってるけど、本当は虚勢を張ってるだけだと思うと少し可愛く思えちゃいました♡

私も全身全霊でつむぎを支えてあげたくなる…そんなお話でした\(*^▽^*)/

てか、つむぎ√で出てきた、たくとくん…めっちゃ可愛くないですか?!
口癖が『なの〜』って言ったりクリスマスケーキで大はしゃぎしたり…、夜中なので大声で叫べないのが残念…。
なのでここで叫びます!!

たくとくん、可愛すぎる〜!!!!!

さて、次回はレヴァフェのRookこと月野原 久遠√をプレイしたいと思います!!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)