キューピット・パラサイト☆ラウル√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんにちはヽ(^0^)ノ


本日は趣味パラサイト・ラウル√をプレイさせていただきました(๑´ω`ノノ゙✧

序盤からぶっ飛んだCERO:D感がやばかった…。
今までのルートより下ネタを通り越してた気がする…笑
そして、めちゃくちゃ甘かったです!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。










趣味パラサイト×浮世アウェイ神話大全
異色アクションムービースター
ラウル・アコニット(CV:八代拓)
「ハァイ!君のそのネックレス、すごく可愛いね。もしかしてキューピットの矢がモチーフになってる?ねえ君はキューピットが女性に好まれるモチーフであることについてどう思う?

迫力のあるアクション演技と甘いルックスにより、数々のヒット作に起用される、女性に大人気のムービースター。

初の恋愛映画への出演が決まった事で、リアルな『恋愛の演技』が出来るか心配した所属事務所によって、恋心勉強のために《キューピット・コーポレーション》に登録される。

神に助けられた経験から、神話研究・考察が趣味となり、口を開けば神々の話ばかり。
そのため誰とも話が噛み合わず、厄介会員【PARASITE5】に仲間入りに。


いっやぁ…どのルートよりもめちゃくちゃ甘かったと思います(。'-')
ラウル√は恋を知らない者同士が恋を知ってく物語なのですが、シリウッド俳優だからか『メイク・ラブすることは当たり前』みたいな考えなんですよね!!
B's-LOGで『うわっ!! ラウルのこのスチルエッロ…笑』っていうのが今月号に乗ってたんですが、これがまさか序盤に出てきて『え?!』ってなりました。
序盤からめちゃくちゃぶっ飛んでた…笑

そんなラウルなんですが、神話討論会でリネットが他の男たちに囲まれて嫉妬したり、どんどん感情を成長させていって…めちゃくちゃ良かった!!
めっちゃ恋愛過程丁寧で、お互いがどんどん惹かれていってるのは目に見えて良かった。

そして、ラウルがストーカーされ、リネットがそれを撃退しますが、自分が本物のキューピット、つまり神であることがバレてしまいます。
ラウルはリネットが神であることを知ったから好きなんじゃ?って最初は思いますが、リネットと過ごした日々を思い出し、彼女自身が好きだったんだとことを知ります。

そして、リネットも同時にラウルを好きだったと。
お互い両想いになって…幸せになりました、チャンチャン!!で終わるかと思いきや…!!

キューピットが本当は代替わり制であったこと、人間と恋したら人間になってしまうということを知ります。
そして、ミネルヴァはかつて愛した人を甦らせるため、金の矢と鉛の矢を使って、ラウルを打ちます。
ラウルの前世はアレキサンダー王だったんです!!!

世界は破滅に向かうかと思いきや、リネットはラウルを取り戻したい一心で…。
ラウルの心が戻った時、2人が改めて恋に向かい合った瞬間がめちゃくちゃ良かった…!!
なんていうか…ファンタジックなストーリーなのに、めちゃくちゃ感動しました\(*^▽^*)/

ラウル√の序盤がほんとにめちゃくちゃえっちすぎてイヤホンしてる耳がとろけそうになりました…笑
ラウル√、恐るべし…(。'-')

次回は略奪パラサイトのアラン√をプレイしたいと思います!!
Twitterで流れるたび、アランやばい!!っていう人が多いからさ、めちゃくちゃ気になるのよ…(´ε` )
アラン√、めちゃくちゃ気になるので帰ったら絶対プレイする!!

さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)