Code:Realize~白銀の奇跡~☆アナザーストーリー 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんにちはヽ(^0^)ノ


今回はアナザーストーリー『カンタレラ編』の感想をしたいと思います!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。



コドリア白銀の中では1番大好きなアナザーストーリーです!!

本編の一幕?ある日?を描いた補完物語みたいなものですが、これが祝福の時と違って、切なさと愛しさ満載でした!!
『家族愛』的なものがテーマになってるのかもしれないけど、抱えるものが違うというか。

FDのFDでこういう話を持ってくるのはある意味凄いなって思いました。
祝福の時と違って、切なさ、重み、痛み、儚さそれぞれがいい意味で物語を生成されて行って、深みが増してる感じでした。

ラストシーン、マイルズがカンタレラに想いを告げるところは泣かされました(´・×・`)
正確にはあのBGMが流れた瞬間からポロッと涙が出てしまいましたが。
あれは泣きますよね…!! もうボロボロに泣いてしまった…。

最後のカンタレラとカルディアが並んで歌を歌うスチル。
並んでみると、ほんとに雰囲気が似てるな…と。
そして、カンタレラ自身も気付くんですよね。
カルディアという少女に。
だからこそ、この先の辛いことや真実が待っているだろうと、痛みがあるだろうと。
誰よりも近い存在だからこそ、カルディアの幸せを1番に願うカンタレラ。
最後にあんな感じでラストを迎えてホントに良かったです\(*^▽^*)/

さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)