Code:Realize~白銀の奇跡~☆イフストーリー 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんにちはヽ(^0^)ノ


今回はイフストーリーの感想をしようと思いまーす\(*^▽^*)/
フィーニス√を軸にしたクリスマスのお話だけど、会える距離なのに会えないってとこが切なさ増すよね〜…。
それぞれがカルディアに対して抱える想いがとても良かったです\(*^▽^*)/

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。


​インピー√ 感想

インピー・バービケーン(CV:森久保祥太郎)

カルディアに対して『好きだよ〜!!マイエンジェル〜!!』と的確に好意を示してたにもかかわらず、カルディアから『私のこと、好き?』と聞かれて戸惑うインピーさん!!

うるさい(ひどい笑)けど、インピーって絶対幸せにしてくれそうな気がする。
毎日楽しいことしてくれて、楽しませてくれそうな…そんな安定感っていうの?
そういうのあるよね!!

​サン√ 感想

サン・ジェルマン(CV:平川大輔)

サンは、孤独の時間が長かったせいか、自分が『ほんとは寂しかったんだ』という気持ちがしみじみ伝わってきました。

イデアの使徒として、監視としてカルディアに会いに行ってたのに、その理由がなくなったら会いに行けなくて。
会いたいのに会えない…。
そんなサンちゃんの気持ちが痛いほど伝わってきました。

想いが通じ合った後のサンちゃんの笑顔がほんとに素敵でした\(*^▽^*)/

​フラン√ 感想

ヴィクター・フランケンシュタイン
(CV:柿原徹也)

一味の中で、唯一家族健在のフラン。
母親に『恋人を紹介して!』と言われ、カルディアと恋人のフリをすることに。
お互い想いあってるのに…なんだかもどかしさを感じたフラン√でした!!

でも、恋人同士だけが頼めるメニューの選択肢、あれどれも面白かった笑
あれを照れながら言うフランがめちゃくちゃ可愛かったです\(*^▽^*)/

​ヴァン√ 感想

エイブラハム・ヴァン・ヘルシング
(CV:諏訪部順一)

これこそ、会いたいのに会えない距離!!
『今どうしてるかな?』とお互いを思う距離感がほんとにもどかしい…!!

ヴァンのプレゼントで『俺の分はいらないよ』って言っといて、ほんとは欲しかったという、素直じゃないところがほんとにヴァンでした笑(何言ってるの?って感じだよね。)

というか、あの合わせスチルはマジで最高でしたよ!?
ヴァン√は全体的に切なめでしたけど、ほんとに良かった\(*^▽^*)/

​ルパン√ 感想

アルセーヌ・ルパン(CV:前野智昭)

相変わらず男前でかっこいい泥棒紳士様!!
カルディアを想って、調子を崩すとか、普段完璧なルパンのドジでヘタレな部分が見られて良かったです!!
手紙を書くシーンは何故か笑ってしまった笑

あと、ショルメとの絡みがほんとに面白い笑
ルパンを見かけて後を追うとか…観察してたとか…ただのストーカー…笑

ラストはサンタに扮してカルディアの前に参上!!
手紙の返事を待つくらいなら、いっそ会いに行っちゃえっていうルパンの精神に惚れ惚れしちゃいました\(*^▽^*)/
というか、フィーニスに止められるくらい、インピーどれだけ手紙送ったんだよ…笑

今回のイフストーリー、めちゃくちゃ最高でしたね〜!!
クリスマスだからか、その切なさもあって、素敵な恋物語でした\(*^▽^*)/

さて、今回もここまで、ご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)