Code:Realize~白銀の奇跡~★全体感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんにちはヽ(^0^)ノ


Code:Realize~白銀の奇跡~ for Nintendo Switch』を無事フルコンさせていただきました(๑´ω`ノノ゙✧

Switchという大画面でまたルパン一味たちに会えて、ほんとに良かったです!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。


ストーリー

──祝福されし少女は、
白銀の世界にて再び奇跡を謳う。

機鋼都市が一面の白に染まったある冬、
互いを想いながらも離れて暮らす貴女と彼の物語。

貴女が選んだ二人の青年との、甘い一日。

父を探す冒険の狭間で起きた、とある出会い。

そして、【彼ら】の未来を描く物語。

未だ語られていなかった過去。
大切な人達と共に過ごす現在。
そしてまだ見ぬ未来。

祝福された未来の、更に先へ。
奇跡がもたらしたいくつもの物語の中で、
少女の胸にはどんな想いが生まれるのだろうか──。
(公式サイトにて引用)

​オープニング

Snowflake~twinkle crystal dream~
歌:mao
作詞:磯谷 佳江
作曲:rino
編曲:安瀬 聖

コドリアらしさもありつつ、冬感もあり、いい曲だな…って思いました\(^▽^)/
何よりコドリアにしてはテンポが高めで明るい感じの曲なので、聞いていて楽しくなりました♡

全体感想

というわけでコドリア白銀

最高でした\(*^▽^*)/

何度かプレイしてますが、何度プレイしても、コドリアの世界観ってほんとに素晴らしい(๑´ω`ノノ゙✧
創世をプレイしてから、コドリアはほんとに大好きな作品です\(*^▽^*)/

今回は追加スチルとSS付きのSwitch版ではありましたが、その追加スチルがほんとに素敵!!
ひと夏の思い出的なスチルで、普段見られないような…一味たちの表情が見られてドキドキでした\(*^▽^*)/

白銀はFDのFDということで、祝福の時と違って、少しの切なさと愛しさが混じったイフストーリーに心温まる思いでした!!

また改めてプレイしたくなる…そんなコドリア白銀でした!!

気になる方はぜひ公式サイトへ
次回は『7'scarlet』をプレイしたいと思います!!
乙女ゲーマーの友達からオススメされてから、ずっとプレイしたいと思ってましたが、時期的に夏っぽいし、これは夏にプレイするべき!!と私が謎に思ってたせいで、ここまで先延ばしにしてしまいました笑
ですが、プレイできるのが今とても楽しみですね\(*^▽^*)/

では、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)