VARIABLE BARRICADE☆NS afterストーリー感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんばんは!!


本日、VARIABLE BARRICADE NS(以下:バリバリNS)の
攻略終わりました!!

改めて初めからプレイしたけど、めちゃくちゃ面白かった(๑´ω`ノノ゙✧
コメディ感満載だけど、時にシリアスで、恋するヒバリちゃんは相変わらず可愛かった\(*^▽^*)/

今回はそんな新追加要素でもある『afterストーリー』の感想をしたいと思います!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。





AFTER STORY 感想

割とサクッと終わりました!!
最初はFULL OPEN機能使って、AFTERを見ちゃおうかな?と思ったのですが『やっぱりここは最初から!!』と思い、壱哉√からスタート!!

途中から後悔しかけたけど、やっぱり最初からやった方がAFTER入った後にすぐ把握しやすいからね\(*^▽^*)/

どのキャラのAFTERも軽いおさらいをしつつ、何気ないデートをするという話でした。
そして、最後はプロポーズをするという…!!

しかし、そのプロポーズの仕方もキャラそれぞれ違っててとても良かったです\(^▽^)/
いやぁ、さすが推しの那由多は相変わらず純情でしたね!!
最近の私の好きな推しタイプ変わってきたのかな?
純情キャラ結構好きになる確率高い気がする…。
ピオフィのオルロックもそうだし…笑

まぁそれはさておき(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っ
トュルーのAFTERもめちゃくちゃ良かったです!!
こちらは甘々というか、月一の春日とのデートなので、相変わらずシスコン化は健在です!!
しかし、見てて清々しい…。
ある意味尊敬しちゃいます笑
そして、ヒバリもある意味、ブラコン化してる気がするのは…私の気のせい?笑

新スチルも最高でした!!
特に攻略キャラの最後のスチル!!
結婚式のスチルだったんですが、もうもう…それぞれ違ってていい\(^▽^)/
ウェディングドレスだったり、着物だったり…!!
誰がどんなのかは、AFTERをプレイしてからのお楽しみということで(๑´ω`ノノ゙✧

バリバリNS、相変わらず楽しめました!!
最高です\(^▽^)/

バリバリNSが気になる方は公式サイトへ

次回は『Code:Realize~白銀の奇跡~ for Nintendo Switch』をプレイしたいと思います!!
こちらも新追加要素が楽しみですね〜!!

さて、今回もここまで、ご閲覧ありがとうございました(*・ω・)*_ _)