オトメイト❀気になる新作!! | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんにちは\(⌒日⌒)/

昨日の夜9時に『オトメイトニュータイトルパーティ』で新作5本発表されましたね!!
もうめちゃくちゃ楽しみにしてて、何が来るかな?と予想してたのですが、予想が当たった!!


まずは最初に来ました
シャレードマニアクス!!
なんと、今回はSwitchに移植決定とのことで…!!
またシャレマニの世界をSwitchで堪能できるのは個人的に嬉しい!!
欲を言えば、アフター付きの移植が良かったけど…笑

続いては
時計仕掛けのアポカリプス
アポカリは去年のオトパで発表されましたよね〜!!
シャレマニと同じ制作陣で、主題歌はなんとあの緒方恵美さんが担当とのこと!!
バッドエンドから始まる物語とか、今まで無かった展開が楽しみです\(^▽^)/
また、メインキャラ2人の視点で物語を展開していくとか?
女ヒロインと男ヒロインに分かれるみたいで…これまた、中々ないよね?
これは今年一番とても楽しみです\(^▽^)/

続いては
LoverPretend
2018年のオトパから発表されてから音沙汰なかった新作ですが、やっと公開されましたね!!
ヒロインは脚本家で脚本を書くために偽物の恋をする?という感じなのかな?
それが本物の恋に変わる…みたいな物語なのかな?
皆様、顔が良くて…やばい\(^▽^)/
キャストも既に公開されてて、個人的に1番気になるキャラは右上の赤髪の子ですかね?

続いては
スペードの国のアリス
こちらは去年のオトパで発表されたオトメイトサブブランド『QuinRose reborn』の新作です!!
ハトアリシリーズはまだプレイしてないので、購入を迷ってる作品ではありますが、たぶん予約するかも笑

新キャラ追加で、キャストも一部変更になってるところあって、『あれ?』と思いましたが、こちらも楽しみな作品ですね\(^▽^)/

最後は
パラダイムパラドックス
ヒーロー×ヴィランの美少女戦隊ものの乙女ゲームらしいです!!
男が美少女戦隊に変身する今までない乙女ゲームっぽい!!
面白そう…なんだけどちょっと購入を迷うな…?


というわけで、以上5作品でした!!
個人的にこれは買いだ!!と思ったのは、シャレマニ・アポカリ・ラバプリかな?

スペアリはハトアリシリーズをプレイしてからがいいかなと思ってますが中々手に入らないのが現実…笑

パラダイムパラドックスは気にはなってるけど…公式サイト出てから判断する形になるかな?

しかし、今回も新作沢山出てきて、とても嬉しいです!!
これからどんどん展開するオトメイトさんを応援していきたいと思います\(^▽^)/

さて、今回もここまで、ご閲覧ありがとうございました(*・ω・)*_ _)