軍靴をはいた猫☆くーにゃん√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんにちはヽ(^0^)ノ

今回はくーにゃん√をプレイさせていただきました!!
くーにゃん√、めちゃくちゃ良かった\(^▽^)/
BADが切なくて…!!
ユズ√のタマに対するくーにゃんの気持ちも辛かったけど、くーにゃん√のタマに対するユズの気持ちも辛かった…!!

お互いが幼馴染同士で仲良いのに、同じ人を好きになってるとか、もう辛いよね…!!

※この先、ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。





手先は器用、自分に不器用
くーにゃん(CV:村瀬歩)

言葉遣いがキツく辛辣。自分のことを“ワガハイ”という。
手先が器用で和裁が得意。医術の心得もある。
自身の身体は弱く、過度な運動をすると直ぐ体に影響が出る。
ヒロインとは幼馴染の間柄。



ツンデレ枠のくーにゃん!!
めちゃくちゃ可愛かったし、辛かったし、切なかった…!!
ユズ√は帝国に対して平和的な解決をしてたのに対して、くーにゃん√はその逆だった…!!
でも、一般国民であるくーにゃんだからこそ、タマを思っての行動なんだと思うと『くーにゃん好きっ!!』ってなりました笑

タマの婚約衣装を作る衣装係かと思いきや、メイン職業は薬剤師という…!!
めっちゃハイスペック高いな…くーにゃん!!

国王が殺され、タマの命も危ないとなり、くーにゃんの家に避難。
軟禁状態で外に出れないタマでしたが、外に出たことにより、帝国に病気じゃないことがバレてしまいます。

隠れ家に逃げるが、帝国から『ニンゲン』を明け渡すこと、タマを帝国に嫁がせること、和国を帝国の監視下に置くことを条件に平和的解決をすることに。

タマを一度仮死状態にし、島に流されます。
タマを殺したとされたくーにゃんも島に流され、タマと平和な日々を送ります。
くーにゃんは城から恩赦を受け、城に戻ることが出来ますが、タマは一度死んだ身。
城に戻るが、留まることは出来ず、遠い場所へと暮らすことに。

BADだと、くーにゃんは一緒に住まず、甲斐甲斐しくタマの元へ通います。
一緒に住もうかと提案しようとした矢先にくーにゃんは流行病で亡くなってしまいました。
めちゃくちゃ切なかった…!!
お互い好き同士なのにもう会えないなんて辛すぎ…(´・×・`)

Happyは一緒に住みます!! もう幸せそうで何よりです…!!
くーにゃんは相変わらず素直じゃなくて、でもそこが良い\(^▽^)/
赤ちゃんできたことが奇跡!! 

もう一つのBADは、生きてることが帝国にバレ、タマは帝国に嫁ぐことに。
こっちも辛かったです…。
婚約者のために作る衣装も辛かったのに、帝国のために作るのも辛いだろうな…。
ウェディングドレスの刺繍の花・月下美人。
その花言葉が『はかない恋』だったんですが、『花言葉が…(;▽;)』ってなりました!!

くーにゃん√はとにかく彼のツンデレがめちゃくちゃ可愛かった!!

ユズ√でもあったんですが、ユズとくーにゃんの友情が良かった!!
『城の中はユズが、城の外はくーにゃんがタマを守る』という約束がめちゃくちゃ良かったです\(^▽^)/

人間の試練が各√ごとで違うのがまた良き\(^▽^)/
ユズ√では『平等性』くーにゃん√では『誰かに希望を与えること』
それぞれ違うってことは他のキャラでもどんな試練になってるのか、めちゃくちゃ気になる\(^▽^)/

さて、次回はタマの婚約者・コタロウ√をプレイしたいと思います!!
今回もここまで、ご閲覧ありがとうございました(*・ω・)*_ _)