軍靴をはいた猫☆コタロウ√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんにちは(」・ω・)

本日、コタロウ√が終わりました〜\(^▽^)/
コタロウ、めちゃくちゃカッコよすぎ!!
こんな人が婚約者とか…うらやますぃ…!!

最初はお兄ちゃん的存在で、頼れる猫様で…最高過ぎた\(^▽^)/

※この先、ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。







豪放闊達な婚約者
コタロウ(CV:古川慎)

ヒロインの従兄であり婚約者。
誰に対しても明るく元気で人見知りをしない性格。
スキンシップが激しく、頭を撫でたり肩を組んだりするのが癖。
帝国に留学していた経験を持つ。 



頼れるお兄ちゃん的存在のコタロウ。
最初の第一印象だと、『冷たい人なのかな…?』と思ってたんですが、めちゃくちゃカッコよすぎだ\(^▽^)/
何より、国民やタマ、色んな猫たちを思ってて、めちゃくちゃ強い!!

国王が殺されたことで、タマにも危険が及ぶと感じたユズはタマに『城の外から出ないで!!』と言われます。
しかし、国の為、父親を殺した犯猫を知る為、タマはコタロウと共に外に出て、犯猫探しをしますが、ユズにバレてしまいます。

タマは部屋に籠りきりにされ、コタロウはタマに面会することを許されなかった。
しかし、タマの元に暗殺者が現れます。
殺されそうになるタマを助けたのはコタロウでした\(^▽^)/

もうここのシーン、最高にカッコよすぎる!!
絶体絶命のタマを颯爽と助けに来てくれるコタロウ…カッコよすぎて悶絶しちゃいました(/ω\)
けど、タマもかっこいいよね!!
殺されかけたというのに、怖いはずなのに、気丈に振舞ってて…さすが姫様(๑´ω`ノノ゙✧

暗殺者が現れたことで城の警備はさらに強化。
それでも外に出て、捜査したいタマはコタロウと共に城を抜け出し、帝国の元へ向かいます。
なんかさ、ユズ√とくーにゃん√では、あんまり良い印象じゃなかった帝国がコタロウ√だと、めっちゃ印象良くて\(^▽^)/
特にウィロウのタマに対する接し方が面白かった!!
さすがオネェだわ…笑

だけど、犯猫が帝国であると信じて疑わない和国側は、帝国船を奇襲しようとするですよね…。
その奇襲を何とか退けようと、お互い手を取り、帝国と和国は犯猫探しをします。

そして、犯猫探しをしてる最中に、コタロウの従者・ハクが怪我をしたことで、タマが囮になることに。

BADでは、囮になることで犯猫と出会うが、護衛を傷つけられます。
護衛を置いていくことが出来ないタマは犯猫と対峙しますが、殺されてしまいました…。
ここのシーン、辛いよね…。
たぶんコタロウはタマに対する気持ちを自覚したばかりだろうし、タマも好きだったんだろうな…。

Happyでは、囮になり、護衛も傷つけられますが、危機一髪のとこでコタロウが助けに来ます!!
ピンチの時に来てくれるコタロウ、ホントかっこいいですよね!!
そして、なんと、タマの父親を殺したのはシェドだったんですよ!!
声で何となくわかってたけど…雰囲気違いすぎて、最早誰?!ってなりました笑

お互いが『親の決めた婚約者だから』という感じだからかと、従兄妹みたいな付き合い方だったからか、お互いが惹かれ合っていくのはホントに良かった\(^▽^)/
最後の告白シーン、マジでヤバイ!!

コタロウ√はとにかくコタロウがカッコよかったです〜!!

あと、帝国との関係も良かった!!
キティがタマと離れてしまう…みたいなシーンがちょっとだけキティが可愛く見えましたね!!

コタロウは、ソラともイザコザがあったみたいだけど、それはコタロウの勘違いで、仲直りできたようで良かったし、厳格そうな人だけど、根はちゃんと父親なんだと思ったら、ソラも少し可愛く見えましたね!!

恋猫同士になった二人の関係があんまり変わらないような気もするけど、コタロウはさらに甘くなった気がします…!!

さて、次回はシェド√を攻略したいと思います\(^▽^)/
コタロウ√でシェドが犯猫だと分かったけど、その目的が分からないんですよね…。
どーして殺したのか、シェドが何を思ってるのかめちゃくちゃ気になる\(^▽^)/

では、今回もここまで、ご閲覧ありがとうございました(*・ω・)*_ _)