ドラマCD✿発売おめでとう!! | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんばんは\(⌒日⌒)/


今日はピオフィキャラCD・カラマリドラマCD・スクランブルバースデイドラマCD、計3つのドラマCDの発売です!!

発売おめでとう〜✨🎊✨

ドラマCDほかに各特典付きでステラさんから届きました!!

ピオフィ・カラマリのドラマCDはもちろん、スクランブルバースデイは個人的にちょー楽しみにしてたドラマCDです🙌✨
好きな声優さんが勢揃いなのもそうなのですが、内容的にも気になってます。
なので、今から聞くのが楽しみです♡

ピオフィは今回ギルバートです!!
ダンテの時はドラマパートがめちゃくちゃ甘かったのでこれは期待大です( ー̀֊ー́ )✧

カラマリは今回、本編とは繋がりのないifの物語らしい!!
笹塚さんが何者かに誘拐されるという…話らしいんですが、これはこれで面白そう笑

ドラマCDはそのうち感想を綴りたいと思います!!

今回はここまで!!
ご閲覧、ありがとうございました🙇‍♀️