薄桜鬼コラボ♣︎オトメイトガーデンに行ってきた!! | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノ こんにちは!!

昨日は薄桜鬼コラボ、オトメイトガーデンに行ってきました〜👏👏✨
今回は後半のみ参戦してきました!!
薄桜鬼シリーズの1つ、『薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会』というタイトルのコラボでした。
まだ未プレイ作品でパネル、写真撮ってないんですが、桜と紅葉のスチルがめっちゃ綺麗でした👏✨
いつか、プレイしたいですね…。

中の様子はこんな感じ!! お客様が何人かいるんですが…。
雰囲気がまさに『薄桜鬼!!』って感じでしたね笑
先日はヒロインズコラボでしたが、それよりお客様が多いというか、それほど薄桜鬼は長い間愛されてる証拠ですよね😇

最初はドリンク編🥤
左上→山南さん、右上→平助くん、一番下→千鶴ちゃん。計3名のドリンクをいただきました!!

とっても美味しかったです!!しか言えない笑
めっちゃ気になるーって飲んだのが、山南さんですね笑
やっぱ、山南さんといえば、変若水ですよね笑
飲み物自体は普通の炭酸水なんですが、隣にあるビン・イチゴシロップをかけていちご炭酸みたいになります!!
でも、すごく美味しかったです😋

平助くんのは甘納豆付きでした。
甘納豆ホントは苦手だったのに、マンゴーのジュースに釣られました笑

千鶴ちゃんのはいちご風味のカルピスみたいな感じでした!!
アイスの上にひなあられ乗ってて、さくっふわぁって感じでした!!

次はフード編!!って行きたいとこですが!!
写真を撮り忘れてしまったので笑

食べたのは、左之さんのじゃこ天うどん。
練り物は普段食べないんですが、美味しかったです!!
あと、うどんが凄いモチモチしてて、弾力ありました👏
お汁もいい感じの塩っけでしたね!!

最後はデザート編🍮
こちらもホントはもう一個食べてるんですが、写真を撮り忘れてしまって😅

まず1個目は和ぱふぇ。
中は抹茶のババロアで上に生クリームとイチゴジャム、ひなあられという感じです。
抹茶のババロアはちょっと濃いかな?って感じだけど、生クリームとイチゴジャムと食べれば、気にならないかな。
見た目はすっごい可愛いので、一緒に来てた子と『もったいなくて食べれない…』と話してました笑

写真にはないんですが、2個目はお月見団子食べました!!
お団子同士がくっついてて取り出すのめっちゃ大変でした…😭
お団子自体には少し甘みがあり、みたらしっぽいタレに付けて食べるんですが、付けすぎるとしょっぱいです😇
でも、美味しかったです!!

来月のオトガは、おとどけカレシと俺様レジデンスのコラボなんですが、いつも行く子と『分からないし、オトパ近いからいいよね』と言うことで来月はオトガ行くのはお休み(´O`)

オトパまで残り2ヶ月くらいになりましたね…。
すっごい楽しみなんですが、コロナウイルスが流行り出してるせいで、オトパも危険な状態に😭
年に1回の楽しいイベントで諦めたくはないので、『やりません!!』と発表があるまで諦めるつもりはありません🙅‍♀️

近いうちに公演するオトパの作品の紹介をしたいと思います!!

今回も閲覧していただき、ありがとうございます!!