数乱digit☆弐藤 光√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども、こんばんは✨🌙

乙女ゲー厶大好き、まかろんです!!

今回は数研の部長で明るい弐藤 光‪√‬の攻略感想をしたいと思います。

※この先、ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。





勝利を渇望する数字
弐藤 光(CV:西山宏太朗)
「この戦いで証明しますよ。あなたより俺の方が強いってことを」

好奇心旺盛でいつも明るく元気な少年。
面倒見が良く、一年生ながら頼り甲斐がある。
しかし負けず嫌いな一面もあり、勝つことに非常に強いこだわりを持つ。
趣味は手芸。女子顔負けの腕前だが、作品の出来は自身の気分で左右される。
『数学研究同好会』通称『数研』という名ばかりの同好会を作り、その会長を務める。



光、ほんとに王子様みたいでかっこよかった👏✨

正義感溢れててめっちゃかっこよかった…。

光にはお兄さんが居て、2年前から留学中なんだとか。
実は利保子先輩、光のお兄さんと昔付き合っていたんです!!

しかし、光のお兄さんは留学中と思いきや、本当は2年前に病気で亡くなっていたんです。
光のお兄さんは悲しませるくらいなら憎まれた方がいいと利保子先輩に乱暴します。
利保子先輩の男嫌いはここから来てるんですね。

それから紘可は利保子先輩に数乱戦を持ちかけ、勝利!!
光は利保子先輩にお兄さんの真実を話します。

この後の伍代ったら、可愛くて仕方なかった…!!

光のお兄さんは悲しませるくらいなら憎まれた方がいいという考えだったが、伍代はそれは自分を忘れさせない為、利保子先輩の心に居続ける為の方法だったんじゃないかと考えます。
紘可を頼りに利保子先輩との仲を取り持って欲しいという伍代がほんとに可愛かったです👏✨
この後の2人はちゃんとくっついたのでしょうか?
めっちゃ気になる!!

そして光は耶告に紘可の事故のことを聞くために毎日、管理人室に通ってました。

実は交通事故で亡くしたと思った紘可の両親は理事長によって殺されていたんです!!
紘可はそれから壱園家への復讐のことだけを考え、練習に勤しみます。

そして数乱戦ですが、央助と戦う前に巡と戦うことに。
けれど、紘可はいつものように力が出せず、巡にボロボロにされます。
そこに颯爽と王子様のように現れる光!!

光は紘可の為に戦い、巡も央助も倒しちゃいました👏✨

数百年ぶりに梵は変わり、きっと光なら紘可を守ってくれるだろうし、数家全員を良い関係に導いてくれるんだろうなって思います!!

ヒーロー的存在の光、ほんとカッコよかったです👏✨

悲恋エンド

紘可を助けるために生徒会長と戦った光ですが、残念ながら負けてしまいます。

それから光は

大丈夫です。俺が必ずあなたを守りますから……だから、だから全部俺に任せて下さい……

という言葉を残して消えてしまいます。

紘可は理事長に楯突いたため、自宅謹慎。


その後、壱園家で火事が起き、理事長が殺されたというニュースが流れます。

紘可は急ぎ学園へ向かうとそこには血塗れの光が。

理事長を殺したのは光で、彼は紘可の為に復讐をしてくれたんです。

その後は生徒会長も殺しに行こうとする光ですが、その後のことを考えてると切なくなりますね…😭


にしても、伍代の恋、ほんと可愛かった…😇

喧嘩っ早いイメージのある伍代が利保子先輩にときめいてるところ見ると、彼もちゃんと人間なんだなって思います笑

個人的には叶って欲しいなって思いますね🙏✨


次回は常に1番の壱園 央助‪√‬の攻略感想をしたいと思います。

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️