KLAP!! Fun Party☆After Story 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!!!

乙女ゲーム大好き、まかろん☆です!!!

今回は、After Storyの燈真√・壮介√・明人√・カミル√・奏√・紫苑√の6人の攻略感想をしたいと思います!!

もう、超甘々過ぎて、ドキドキしました🥰
After Storyなので、短くてサクサクと進んじゃったけど、ドキドキする展開だけじゃなく、恋人同士になった2人の試練とか見れて、良かったと思います!!
では、攻略感想始めたいと思います!!

※この先、ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。
また、私個人の感想となっております。






ストーリー

様々な障害を乗り越え、彼と付き合い始めた主人公。
二人で過ごす時間が何よりも幸せ。
だけど、彼との間には
考えなければいけない問題が残っていて·····?

問題を二人で乗り越えながら、
二人だけの大切な時間は続いていく──。

攻略キャラクターと主人公の【その後】のお話。
(公式サイトにて引用)

​美作 燈真√ 感想


美作 燈真(CV:森久保祥太郎)

燈真√は、天狗一族の長問題がメインだったと思います。
燈真自身も、長になるための修行をしていて、めっちゃ頑張ってんなって感じました!!
なんだろ?If Storyん時も思ったけど、顔付きが少し優しくなって、男らしくなった感じがしました🤔

燈真√に、出てくる遥くんがすごい優しくなってて、暦のピンチを救おうとしてくれてるの、ほんとに嬉しかった…😂

最後は、長門家との確執も取れそうで問題は山積みだけどこれからも頑張っていく彼らを見ていきたいって思いました☺️

周防 壮介√ 感想

周防 壮介(CV:梶裕貴)

壮介√は、もうめちゃくちゃ可愛すぎた…!!
水族館にデートしに行った時もおばあちゃんに「今日、暦と水族館に行ってきたんだよ」って報告する時も、子供みたいでめちゃかわでした♡

バイト先も水族館で「うん。ペンギン…好きだし」って照れながら言うセリフがもう可愛すぎる…!!
照れ顔見せてくれないのが残念😭

やっぱ、人間と幽魔だから寿命とか違いがあるけど、2人には、これからもたくさんの思い出を作って欲しい😭✨

大人な壮介も、子どもっぽい壮介も、全てが最高すぎました☺️

最後の水族館で結婚式を上げるスチルは、最高に綺麗すぎました!!!

​駿河 明人√ 感想

駿河 明人(CV:立花慎之介)

明人√は、相変わらずの糖度高めでエロガッパだけど、頭の中はもう暦一色!!
ほんとに暦のこと大好きなんだなって伝わってきました🥰

明人√は、明人の駿河家当主としての自覚と暦の当主の妻としての自覚がないために、婚約を延期しちゃうことに。

暦は、花嫁修業をするんだけど、次第に自信喪失しちゃって、なんかその気持ちわかるなって思いました😅

完璧な人が常に自分の傍にいると、『あぁ、私って…。』ってなっちゃいますよね💦
それでも、暦は凄い頑張ってたと思う!!
明人のお母さんは凄い厳しいけど、2人を想っての厳しさで、優しさもあるから。
だから、2人を想う気持ちが2人の自信と自覚に繋がったんだと思います☺️
改めて、お金持ちの家に嫁ぐと、大変なんだって思いました🥰

​カミル=セッツェリン√ 感想

カミル・セッツェリン(CV:木村良平) 

カミル、相変わらずのボケっぷり‪で笑いが止まらなかったです笑
どんな話になるのかな?って思ったら、まさかのカミルの兄・ミハウ登場で!!
なかなかのイケメンなんですけど、さすがカミルのお兄さんって感じでちょっと愉快で面白かったです‪笑

しかし、吸血鬼一族としての話では、冷徹で『吸血鬼にすれば、ずっと一緒に居られるのにどーしてそうしないんだ!?』っていうミハウの気持ちもなんとなく分かるけど、カミルの気持ちも分かる!!

普段のボケっぷりや可愛さからは、感じられないほど、真剣にミハウに自分たちのことを理解してもらおうと頑張ってるカミルがカッコよかったです✨

カミルの結婚式スチルも綺麗で見惚れちゃいました♡

播磨 奏√ 感想

播磨 奏(CV:岡本信彦)

相変わらず、おじいちゃんで可愛すぎる…😭✨
でも、なんか、2人のお付き合いが健全すぎて、ちょっと残念な気もしたけど…‪笑

ロマンチックなプロポーズにしよう!!!って悩んでる奏見てると、『幸せそうだな…』って感じました。

いきなり、奏がイケメンに変身したのはびっくりしたけど‪笑
でも、イケメン奏、いつもの可愛さが無くなって、大人っぽくて、カッコよかった😳
すぐ、変身が解けちゃったけど、ちょっとキュンとしちゃいました‪笑
結婚式もめちゃくちゃ良かったです😭✨

にしても、奏の家の障子の模様が血にしか見えないのは、私の目がおかしいのかな…‪笑

​出雲 紫苑√ 感想

出雲 紫苑(CV:杉田智和)

紫苑〜!!!
めっちゃ毒舌だったのに、めちゃくちゃ甘くて、プレイ中ずっとキャアキャア騒いでました笑

無事、貧乏神から福の神になった紫苑だけど、暦がこの世からいなくなった後、『じゃあ私は?』と疑問に思っちゃうんです💦

でも、その問題も暦がこの世を去ったら、消滅の義をして生まれ変わろうという結論に。

消滅をしたら、暦を愛した紫苑はいなくなるわけで、暦を愛した紫苑は、暦とともに天国に旅立てるんです。

死すら、2人を分かつことのない、そんな話でした☺️

ここまで、ご閲覧ありがとうございました!!!

無印では、燈真と紫苑の結婚式スチルを見ることが出来たけど、今回は、壮介・明人・カミル・奏の結婚式のスチル見ること出来て、ほんと良かった…😂

たくさんの問題を抱えてるキャラもいたり、ほわほわとした話だったり。
『あぁ、でも、幸せそうだな…』って感じがしました♡

もう、幸せパワーを頂いた気分です!!

最高です…😭✨

次回は、全体感想でKLAP!! Fun Partyを締めたいと思います🙏