KLAP!! Fun Party☆Another Story 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!!!

乙女ゲーム大好き、まかろん☆です!!

今回は、Another Storyの亮√、忍√の攻略感想をしたいと思います!!

If Storyでは、好きを濁らせる感じだったけど、Anotherの方では、もうバッチリ恋人同士になります!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。






ストーリー

付き合いが長い彼をひょんなことがきっかけで
意識しはじめた主人公。

彼のことはよく知ってるはずなのに、
なんでもっと知りたいって思うの?

何がきっかけで『好き』という気持ちが
生まれるのか分からない······そんな【まさか】のお話。
(公式サイトにて引用)

​近江 亮√ 感想


近江 亮(CV:柿原 徹也)

物語がどこかの中学生男子か!!!ってツッコミたくなるような感じでした‪笑

暦のことは、最初『先生』としか見てなかったけど、事故チューしたことによって『女性』として意識するようになる亮。

亮の告白は、すっごいストレート。
だけど、暦の初めてを奪っちゃったことで責任を取る=結婚するって考えちゃって。

ちゃんと好きなのに、その好きが伝わらないもどかしさがプレイしてて、じれったかった😭

それに、バカっぽそうに見えて、ちゃんと相手のこと考えてるんだなって思った。

最後の「暦、大好きだああああ!!」って大声で言うセリフは恥ずかしいけどそういう所がいいよね!!!

​日向 忍√ 感想

日向 忍(CV:安元 洋貴)

まさに大人の恋愛って感じ?
最初に恋するのは、暦からだけど、忍もたぶん暦のこと好きなんだろうなってシーンがいっぱいあった。
気付いてない、自覚してないだけで。
さりげなーく、その話題にもってかないように、誤魔化すところなんかは、さすが大人だなって感心しちゃう😂

忍は『好き』って言葉で表現することはあまりないけど、暦に接する言葉一つ一つに想いが込められてるんじゃないかなって思う!!

忍√で、紫苑も出てくるんだけど、紫苑が暦のこと、好きなんだなって言うのがめっちゃ伝わってくるの。
なんか、そこがめっちゃ可愛かった…。

ここまで、ご閲覧ありがとうございました!!!

Another Storyも短くて、サクサクと進んじゃったけど、ドキドキというより、キュンキュンって感じ?

きゃあ♡って興奮するよりは、人の恋路を応援してる気分でした😂

次回は、After Storyの6人の感想をしたいと思います!!