KLAP!! Fun Party★全体感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!!!

乙女ゲーム大好き、まかろん☆です!!!
 
今回は、『KLAP!!~Kind Love And Punish!!~Fun Party』(以下:KLAP!!)の全体感想で締めくくりたいと思います!!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。

 



KLAP!!もFDが終わっちゃいまして、無事フルコンプ致しました👏🏼👏🏼
 
FDだったので、各ストーリー各章がとても短くサクサクと進みました!!!
無印からの彼らの成長ぶりが見られてほんとに良かった…😭
あと、久々の調教はすごく楽しかったです‪笑
 
Bonus StoryもShort Storyも終わりましたけど、Short Storyの忍は、やばかったです☺️
あのプロポーズの仕方、忍じゃないと出来ないですよ…!!!
まじ、かっこよかったです…‪笑
 
今回、幸せそうな攻略キャラと暦を見られてほんとに良かったと思いました。
ただ、やっぱ人間と幽魔だから、寿命の違いとかあるんだって感じました。
暦は人間だから、悠久の時を彼と一緒に過ごす事は出来ないけど、最後の最後までそばに居続けることが彼らの幸せなんだって。
 
相変わらずのコメディ感はあって、面白かったけど、糖度もそれなりに上がってきて、キュンもドキドキも味わえました😭✨
 
KLAP!!無印含め、FDも終わってしまいましたが、とても最高でした!!!

こんな人にオススメ

・色んな幽魔と恋をしたい
・調教してみたい
・甘い恋をしてみたい
 
気になる方はぜひ、公式サイトへ
では、KLAP!!FDも終わってしまったことですし、長らく放置していた『空蝉の廻』を再開したいと思います!!!
 
今回もここまで、ご閲覧ありがとうございました🙇‍♀️