大正×対称アリス HEADS&TAILS☆魔法使い√・アリス√アフターストーリー感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!!! まかろん☆です!!!


アフターストーリーも終盤にやってきました。
前々回も言った通り、魔法使いとアリスはここでやっとハッピーエンドになった感じです。

今回は魔法使いアリスのアフターストーリーの感想をして行きたいと思います。

※この先はネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はバック推薦🔙
また、あくまで私個人の感想です。






  ​魔法使い√ 感想

一途な魔法使い
魔法使い(CV:羽多野歩)

ここでのありすは黒猫ちゃんになってました。
魔法使いが一緒にいた黒猫の存在(中身)ありすであるってことがやっと分かりました…。

いろんな世界をポンポン旅して、バラの花を渡していくんだけど…途中で喧嘩しちゃうんですよね…。

そりゃあね、魔法使いがほんとに好きだったのは現実世界の『有栖百合花』であり…魔法使いの世界のありすじゃない。
一途な恋だけど叶わなかったんだよね。

魔法使いの世界のありすは、現実世界の有栖百合花の影であり、『同一人物』だけど『同一人物』じゃない。

だから、アリスがありすを好きになる理由が分からなかったけど、アリスに諭されて、本当は有栖百合花と同じようにありすを好きになっていたんです!!

もう、ここでやっとハッピーエンドって感じ!!!

報われなかった恋だからこそ、魔法使いにはありすの愛を精一杯、受けてほしいって思う!!!

  ​アリス√ 感想

鏡の国のアリス
アリス(CV:松岡禎丞)

アリスがツッコミ担当になってる〜!!!

ありすはアリスがほんとに自分の事が好きなのか不安になって。
本当は『小さい頃の有栖百合花』が好きなのかな?って思って魔法使いに相談したら…小さいありすに!!!

小さいありすになってるぅ〜!!!」とアリスのツッコミとか見てて面白い笑
小さいありすは可愛いね〜」と溺愛具合が半端ない。

でも、小さいありすの中身が大きいありすであることを最初からわかっていたアリスは魔法使いに魔法の解き方を聞きに行きます。

魔法を解くには『愛する者からのキス』なのです!!

キスした後の照れ顔が可愛すぎた!!

アフターストーリーは幸せ満点でした。
最高だった🙌

なんかハッピーエンド後の恋愛って見ててキュンとくるし、幸せ感じられるね🥰💞


今は学園アリス編プレイ中!!!
終わり次第、感想を綴っていきたいと思います!!!

ではでは、また〜✋
ここまで、ご覧頂きありがとうございました!!