大正×対称アリス HEADS&TAILS☆かぐや√・グレーテル√・白雪√アフターストーリー感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!!! まかろん☆です!!!


先程の続き、今度はかぐやグレーテル白雪のアフターストーリーの感想をして行きたいと思います!!!
グレーテルのアフターストーリーがやや、うろ覚え…😭

※この先はネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はバック推薦🔙
また、あくまで私個人の感想です。






  ​かぐや√ 感想

笑顔の裏のブラックかぐやん
かぐや(CV:増田俊樹)

ブラックかぐやん降臨中〜!!!
相変わらず、嫉妬深くて疑り深い。
でも、そこがいい!! 好き‪笑

ありすが熱を出しちゃうんだけど…その心配具合が半端ない。
心の中で「かぐやさん」って呼んだだけで「ひぃさん、僕のこと呼んだ!?」って飛び込んでくるとか心配し過ぎ笑

それに、意外にも面倒見が良かった。
でも、心配し過ぎて、お風呂に向かったありすに笑顔で怒るという…。
でも、本当はありすを1人にした自分自身に怒っていたみたいで。

信用するほど疑ってしまう気持ちは何となく分かるけど…かぐやにはしがらみを外して幸せになって欲しいです。

  ​グレーテル√ 感想

好きなものはお菓子と姉さん
グレーテル(CV:江口拓也)

グレーテルはヤンデレなだけじゃなかった!!!
ちゃんと普通の男の子だった!!!

今回はお菓子の食べすぎで太ったかも…?と不安になるグレーテルの話です。

確かに、聞いてるだけでお菓子の食べ過ぎだよね…?ってなるくらい食べてるよ笑
私もお菓子大好きだけどそこまで食べません‪笑

白雪に「デブーテル」って言われて否定しないとか…もうどんだけ痩せたいと思ってるの‪笑
てか、デブーテルとか、まじ笑いました😂

白雪にダイエット法を聞きに行って「むしろ食べなければいいんじゃない?」って言うあたり、白雪らしい。
聞く相手間違ってるんじゃない?って思わずツッコミたくなりました笑

結局いくらダイエットしても減るどころか増え続けるだけで、でも、ホントは身長が伸びて大人になっているから!!!

大人になってくグレーテルの成長を今後に期待!!!

  ​白雪√ 感想

不器用な王子様
白雪(CV:蒼井翔太)

暗い廃墟のような館に2人は雨上がりに入るんだけど…めっちゃ暗い!!!

まさか、ここに来てホラー展開?!とか思ったけどそんなことありませんでした笑

その廃墟のような館は本当は存在しないはずのアリステアの元住んでいた館らしく。

どうしてそんな館が存在しているのかは、白雪自身が望んでいなくても、無意識に存在?しちゃったらしく…←(ここら辺がよくわからない)

だから閉じ込められちゃったのも、白雪の深層心理?を表してるみたいで。

途中で雪が降るんだけど…その雪がめっちゃ綺麗だし白雪の世界に合ってる!!!

途中で、白雪のキャラソンが流れるんだけど、いい曲すぎるし、白雪そのものを表してる感じが素晴らしい…😇

最終的に猟師と母親が探しに来て助かったけど…白雪は不憫すぎるから彼には是非とも幸せになって欲しい…。

さて、次は…魔法使いアリスのアフターストーリーの感想をして行きたいと思います!!!

ここまで、ご覧頂きありがとうございました!!