大正×対称アリス HEADS&TAILS☆シンデレラ√・赤ずきん√アフターストーリー感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!!! こんばんは!!! まかろん☆です!!!


大正×対称アリス、各キャラのアフターストーリーをクリアいたしました!!!
うろ覚えな部分があるけど…本編よりも幸せそうで何よりです🙌
魔法使いに関してはこっちでやっとハッピーエンド!!!って感じでしたね。

今回はシンデレラ赤ずきんの感想をしたいと思います!!

※この先はネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はバック推薦🔙
また、あくまで私個人の感想です。






  ​シンデレラ√ 感想

元オレ様ロマンティスト
シンデレラ(CV:平川大輔)

彼のアフターはお出かけからスタート!!!
もう、最初からイチャラブ感ぱない!!!

けど、相変わらず、お買い物大好きシンデレラ!!!
百合花に「好きなものないか?欲しいものないか?」と聞いて「ない」と答えられても、百合花のためにお金をバンバン使いまくる!!!
そのことに心配する百合花。

でも、ホントはシンデレラは百合花に改めて『プロボーズ』するためにお金を使っていたみたいで。

2人きりで喜んでいた百合花は、シンデレラとイチャイチャできないことに不安を感じ、ワインを間違って飲んで酔っちゃうシーンがあるんだけど…その時の姿が可愛かった🥰🙌
けど、2人きりで喜んでいたのはシンデレラも同じで。

その時にガラスの指輪を渡すんだけど…世界で一つだけの指輪っていうのが魅力的だよね👏🏼
憧れる🙌

無事にシンデレラのプロポーズも成功です!!!
2人には結婚して幸せになって!!!と願うばかりです。

てか、百合花の下着選びに付き合う際、「これはただの布、これはただの布…」って顔赤くしながら照れてるところ見ると、ちょっと可愛いって思っちゃうよね🙌

  ​赤ずきん√ 感想

硬派気取りのド天然
赤ずきん(CV:前野智昭)

赤ずきんの天然具合は見てて、可愛い♡って思います。
でも、天然すぎて『いや、ここはこうするべきだろ!!!‪笑』と笑いながらツッこんだりもしました…‪笑

百合花が誘ってるのにその誘いにも天然具合で返すという… 百合花が哀れに思えてくる…。

お風呂シーン、面白かった笑
お風呂が嫌いすぎて「しゃー!!!がるるる!!!」ってなってる赤ずきんはもはや、ただの狼。
狼だから風呂嫌いなのかな??
でも、百合花に絆されて?シャンプーされたり、マッサージされたりするんだけど、気持ちいいのか、もうね、変な声を出します笑

赤ずきんは相変わらずです!!
ボディミルクが白い液体に見えて、百合花にぶっかかった時に「ミスありすに白い液体が…ぶはっ!!」と鼻血を出すシーンなんかは、赤ずきんらしい。
赤ずきんの頭の中はとてもピンクです🙌 

最後、百合花が意味ありげに赤飯なんか作ってたから、『ほんとに朝チュンした?』って思ったけど…卒業してないよね…??‪笑

とにかく、赤ずきんも相変わらず可愛かった🥰

次は…かぐや&グレーテル&白雪のアフターストーリー感想をします!!!

ここまで、ご覧頂きありがとうございました!!