大正×対称アリス all in one★全体感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!!! こんばんは!!! 

乙女ゲーム大好き、まかろん☆です!!!
 
このたび、大正×対称アリスこと『対アリ』、無事フルコンプいたしました〜🙌

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。





 
最っ高に良かったです!!!
 
まさか、シンデレラ、赤ずきん、かぐや、グレーテル、白雪、魔法使いの物語が一つに繋がってるとは思いもしなかった…。
 
ダークファンタジー!!!って感じで、他キャラで謎だけが残ってても他キャラ√でその謎を補って、話を繋げるからモヤモヤ〜としてた所も『あ、ここってこんな意味があったんだ!?』って納得するところがあって、すっごいスッキリに終わりました✨
 
『大正×対称アリス』という名前にもちゃんと意味があるんだな…って思ったり。
 
彼のこんな壮絶な物語を一人で歩んできたわけだから辛かっただろうな…苦しかっただろうな…と思いました。
 
また、百合花の英語混じりには意味があったり、百合花が男前すぎたり!!!
 
逆にそれが行き過ぎて『こわっ!!!』ってなるシーンもありましたけど😭
 
とにかく最高に良かったです!!!

オープニング

some song i forgot
歌:綾野えいり

それぞれのエピソードごとにオープニングのアレンジが違ったのがめちゃくちゃ良かった\(^▽^)/
ギターVerだったり、ピアノVerだったり…。
英語の歌詞がまた対アリらしい世界観でめちゃくちゃ良かった\(^▽^)/

攻略順について

 ①シンデレラ
②赤ずきん
③かぐや
④グレーテル
⑤白雪
⑥魔法使い
⑦アリス
 
この通りの順番でプレイした方が物語を把握しやすくなると思います!!
白雪√・魔法使い√は割と真相に近く、アリス√はバッチリ真相√なので!!

こんな人にオススメ

 ・ダークファンタジーが好き
・童話系が好き
・少しぶっ飛んでても大丈夫な方
・グロテスクなシーンやエッチぃ言葉に耐性がある方
・病んでても大丈夫!!!
 
気になる方はぜひ、公式サイトへ
ぜひぜひ、プレイしてみてください!!!
そして、次は対アリ FDをプレイ予定!!!
ここまで、ご覧頂きありがとうございました!!!