大正×対称アリス all in one☆episode Ⅲ 魔法使い編 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!! こんにちは!! まかろん☆です!!


本日、魔法使い編クリアいたしました!!!

白雪編で分からなかったことが分かったような気もするけど…まだ頭の中が混乱しています。
まさかここで真相に近い物語だとは思いもよらなかった……。

※この先はネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はバック推薦🔙
また、あくまで私個人の感想です






神出鬼没な魔法使い
魔法使い(CV:羽多野歩)
「魔法使いって何?魔法使いは魔法使いであって他の何者でもないのさ。」

各物語に現れる謎の青年。何故か会う度に違った印象を見せ、掴みどころがない。
このルートではありすちゃんの探偵。
バッドエンドに必ず現れる。


魔法使いの役割、とても悲しいです。
まだ、ほんとに頭が混乱してます。

魔法使い編では、ありすは何者かに『次の満月までに5人の婚約者から未来の夫を決めないと殺す』という脅迫状を送られて…。

5人の婚約者というのはシンデレラ、赤ずきん、かぐやはなんとなく分かる気がしますね🙌

なんとなく真相に近かったですね〜。
というか、ほぼ真相?

次は最後、epilogue アリス編ですね。
どんな物語なのか楽しみですね。

ここまで、ご覧頂きありがとうございました!!