なんか急にめっちゃ秋 | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の1

ゼン

 

涼しくなってきたねーーー

ムギママ専用ケージでねんねですよ

 

 

 

 

 

 

 

寝ている姿はムギママそっくり

 

ま。それは置いといて

(* ̄- ̄)

 

 

今となってはゼンしか利用していないこのケージ

それも涼しい日限定

 

あ、まあ、、

ケージ上の部分は全にゃん利用していますよ

中。。の部分の話です

 

 

 

それなりに涼しくなってきたのだなあああ

 

 

 

 

 

 

 

 

窓も開けます

 

ショウはその前のソファの背もたれ部分

に陣取ってます

 

涼しいねー

 

 

 

 

 

 

 

尻尾ぴーーんのコディちゃん

(* ̄- ̄)

 

 

今朝は本当に涼しくて。。

涼しいとゆーか

寒っ。。な朝でした

 

今期初めて朝起きてすぐ靴下穿きましたよ

(* ̄- ̄)

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ