梁上妖精さん再び | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の2

ショウ(左)とコディ

 

こ、、これはまあ

なんて懐かしい

 

 

 

 

 

今から2年半ほど前の

ショウとマディの

神ツーショットっ

再来ではないですかっっ

 

 

 

 

 

 

 

尻尾ダラン。。がないのが

ちと残念

 

でもそこそこシンクロ

 

 

 

 

 

 

 

で、↑はその夜

同じく梁上ショウとコディのツーショット

 

ショウはコディをめっちゃ見ています

 

 

 

 

 

 

 

たまに。。!?

男っになるショウ

 

狙われたコディ

 

追いかけっこの末に↑の状態です

 

 

 

 

 

 

 

 

ショウは梁上の次のステージには

行けることは行けるけど。。

コディほど上手く行く事は出来ません

 

ショウが来れないので、コディは休息中です

 

 

ゼンもたまに男っになります

コディはすぐにここに逃げ込みます

 

ゼンもここまでは来れないので。。

 

 

 

オトコノコとオンナノコのきょうだい。。

実はとても悩ましい問題もあったり。。

するのですよ(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

普段はとっても仲良しさん

なのですけどねええ

 

 

↑ぬいぐるみのような2にゃん

(* ̄- ̄)(* ̄- ̄)(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ