ライオンちゃん 2 | オトギリソウの徒然猫日記

オトギリソウの徒然猫日記

オンラインRPGに嵌ったオトギリソウが
ただのヒトとなって、愛猫たちとの日々を綴ってます。

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットの4にゃん分の1

ショウ

 

ちょっと前に己の毛が原因で腸閉塞になり、開腹手術をしました

ブラッシングもちゃんと頑張っていたのですが。。ね

 

 

先生が言うには

一度なったコはなりやすい

再発の可能性もある。。

予防するには毛を刈った方がいい。。

 

 

 

 

 

 

 

何回かに分けて、刈り込んで

今回尻尾もちゃんと刈ってみました

(* ̄- ̄)

 

ライオンカット完成ですよ

 

 

 

 

 

一番最初のカットで、体の毛を刈るときに

尻尾が巻き込まれて、刈ってしまったので

なんか。。ちょい。。

残念な感じではありますが

ま。。伸びるさっ

 

 

 

 

 

 

まあ。。

概ねいー感じに可愛くカット出来ました

\(*´▽`*)/

 

 

 

 

 

 

 

結果見納めショットになっちまった

フサフサショウちゃんのバックショット

(* ̄- ̄)

 

 

 

 

 

 

今日も来て下さってありがとうございます

(。・ω・。)ノ