根性ですかーーーーーっ!?気合と根性があれば何でもできる!ヽ(ゝω・*)ノ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

この前はBeトレでした~!

走り回って全身筋肉痛になりました…

 

 

そして、明日は京都Beトレで

 

なんと

 

9月の2日は東京Beトレ!!そして、9月5日は京都Beトレ!

 

めちゃくちゃ早いー!ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

怒涛のBeトレ祭りですね!

 

 

8月の東京では、BeトレのDVDや動画が当たる

おさかなつりゲーム と パターゴルフをやりました

 

先輩方が頑張っておさかなを作りましたヽ(ゝω・*)ノ

 

今回のテーマは、「気合と根性」

 

ヘロヘロになっていたふくだでしたが、気合と根性で乗り切りました!

 

 

ふと見ると、コバさんが沙織さんを泣かせていました

どんな理由があっても、女の子を泣かせちゃあいけないぜ!

 

 

京都でもおさかなつりゲームごるふげーむ

もちろんやりまーす!

 

でも…明日の京都、音学のスタッフが2名しかいないので…

認定講師の方々、お手伝いして頂けたら助かります…

いつもありがとうございますヽ(ゝω・*)ノ

 

 

ちなみに、1発で決める心屋さん

 

という事で、明日は京都Beトレです!

 

 

東京の認定講師は、神木秀斗さん

 

もう、緊張して何言ってたか全然わからないような感じでしたが

度胸ありました!!

Beトレの本番中に決めポーズ

男は度胸ですね!ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

そんな神木くんも出演している

ひらいなずのからくり☆ちゃねるの方もよろしくお願いします

 

最新作では、夏の花火の由来、音の魔除け、魂のルーツでお送りしてますヽ(ゝω・*)ノ

 

過去動画

 

 

という事で、明日の京都もお待ちしてます!

 

Vol.87「気合と根性

8月28日(火)

13:00 開場 
14:00 オープニングアクト 
14:05 開演(本編) 
17:15 終了 ※前後する場合がございます。

【京都】ロームシアターサウスホール

Beトレ夏祭り開催

【Beトレ京都LIVE会員】の方で欠席のご登録はこちら

【BeトレDVD会員】の方で振替をご希望の方はこちら

【Beトレ会員】で同伴出席をご希望の方はこちら

動画会員の方はこちら​