Beトレお疲れ様 & からくりの話ヽ(ゝω・*)ノ | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

心屋さんお疲れ様でした!

83回Beトレ 「信じる」 終了しました~

 

オープニングアクトは、新認定講師の「大阪優子さん

■BeトレDEオープニングアクトをやってみた。

全然緊張しないで、普通に喋ってて度胸が凄かった!ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

 

物販には、漫画家の「野崎ふみこさん」

”完売って気持ちいい ”

色紙を頂きました!こちらは後日、抽選で1名様にプレゼントしようと思いまーす!ヽ(ゝω・*)ノ

 

 

新しい認定講師の方々も頑張ってました!

 

ここからは、新認定講師「神木秀斗くん」の撮った写真をご覧ください

 

 

 

 

神木セレクションでした

 

 

そんな神木くんも出演している「からくり☆ちゃねる」が本日

新作公開ですヽ(ゝω・*)ノ

 

テーマは「人生のパターン崩しは、魂の傾向性をも変えるチャンス」

 

からくり☆ちゃねるはスピリチュアルなんだけど、スピリチュアルじゃない・・・ちょっと不思議な場所です。

 

 

あの世もこの世も一緒

幽霊だって、肉体がない人間

 

 

生と死の概念から、自分の心の在り方を解説していくっていう話を

月4回やってます(毎週月曜配信)

 

 

さて、今回の動画の内容ですが

4月は「生まれ変わり」っていうものについて多く触れています。

生まれ変わりっていうものは、次の課題を持って生まれくること

 

 

で、あの世っていうのは、やりたいことをすごくやれる世界だけど

そんなに簡単な事じゃないんです。

 

 

あの世でも勉強しなきゃいけないし、あの世でも沢山忙しいんです。

 

 

それで、肉体があると嫌な感情が沢山生まれてくる

拗ねとか、苦しいとか。

 

だからこそ、拗ねとか、苦しいとか

そういうものを今、減らすためにはどうすればいいのか

 

 

 

心のあり方を、あの世とこの世の視点から解説します!ヽ(ゝω・*)ノ

面白いですよヽ(ゝω・*)ノ

 

 

ひらいなず「からくり☆ちゃねる」会員

 

 

\お申込みお待ちしてます/