京都Beトレお疲れ様でした!ヽ(ゝω・*)ノ次は東京だよ! | 音学のブログ

音学のブログ

オーディオブック、講演会・セミナーなど一流の講師から学べる音声・動画のポータルサイト〈音学〉のブログです。

音学スタッフふくだですヽ(ゝω・*)ノ

 

今日は心屋塾Beトレ 京都会場

久しぶりの京都劇場でした~!お疲れ様でした。

 

私は行ってないけどね!

 

今日はどうだった!?(丸投げ)

 

テーマは「怒り」

 

なにせ行ってないもので、まったくわからないのですよ!Σヽ(ゝω・*)ノ

 

はい、ということで

神木くんから貰った写真をたくさん公開していきます!

 

まずオープニングアクトひらっちさん

ひらっちさんは初オープニングアクトかな?

緊張していられる様子ですね!

 

 

物販は、恋愛の神様 ゆ~すけさん

 

 

 

 

・・・と!こんな感じでした!ヽ(ゝω・*)ノ

 

アメーバ検索で「Beトレ」と検索するとリアルタイムで記事が出てくるのでオススメですよ!

 

次は3日後!早い!

 

東京会場です。

 

Vol.73「怒り」

 

6月8日(木)14:00〜

よみうりホール

【Beトレ東京LIVE会員】の方で欠席のご登録はこちら

【BeトレDVD会員】の方で振替をご希望の方はこちら

【Beトレ会員】で同伴出席をご希望の方はこちら

 

同伴とか振替とか受け付けているので

お待ちしてます~!ヽ(ゝω・*)ノ

 

ゆ~すけさんも東京でも書籍を販売するそうです

東京では、旺季志ずかさんも販売予定!ヽ(ゝω・*)ノ

 

ではでは、3日後東京で!