優しい気持ち | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

チッコマンガーン出現。




朝から、緩んじゃったね笑い泣き




チャトランが粗相をして、
反省しているようでした。



小3娘の、ちょっと思い出の物の上で、
チーあせるしてしまったため
破棄せざるを得なくなってしまいました。



娘はウルウル(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
(悲しいよね)




女の子「チャトランが病気じゃなければ
       良いんだ




と、チャトラン
責めるようなこともなく・・・




人間としての成長を感じました




私は、そんな優しい娘に(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル
(娘と涙の種類が違います。嬉しい母です)







ウサギ「ごめんね」


ショコラもチャトランの分を
一緒に謝ってるのかな!?






黒猫しっぽごめん黒猫からだ猫あたま




何ですか!?これは。



合体技!!



ウサネコMIX!




カワイイ~ラブラブラブラブイエローハーツ←(親バカ)






お願いラブ見つめ合ってるキラキラキラキラ
(いつもの光景)







びっくり「違うニャ」





いや、ねこぱんち((ฅ`•ω•´)っ=)´Д`):∵
でしょー



アウトでしょー




あれれー

ショコラ🐰平気なのポーンハッ




後ろ歩いてますね真顔




シンクロ中(笑)
(パー見ている先には何もありません)





仲良すぎるでしょ!




チャトランニコ
私よりもショコラウサギに懐きます( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )




飼い主完敗中