Hey Siri !! | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

 

女の子「Hey Siri (ヘイ! シリ)」




🍑🍑🍑🍑🍑←お尻




私はSiriではありません叫び




娘は悪気はないのですが、
スマホのSiri機能を良く利用しています。



Appleの音声認識システムなのですが、
私は使いこなせないけれど、
娘は何でも出来ちゃいますにやり




使いすぎて娘がバグったのか、
素で私に、

「Hey Siri (ヘイ! シリ)」


と話しかけてしまいました(←娘ミス)



そう言われた私は、



(ОωО)エッ
尻じゃないし・・・


ここ日本だし・・・


ヘイ!って言われてもね・・・


と心の中で沈着してました真顔




娘も言ってしまった後に
( ゚д゚)ハッ!となり、
ちょっと照れてました




まったくもう母の私で
何を検索したかったやらおいでニヤニヤ




そんな尻娘の書いた絵です。


ショコラウサギとチャトラン
カボチャ🎃🎃になってますね


もう一つ、
皆さんのブログでやっている
ねこメーカーも娘がやってみました。




なかなか似ています。

モデル
ボクモデル飽きてきてますニャン
まだぁ?
モデルお疲れさまでしたニヒヒ


お姉ちゃんのお尻にcʱᵘᵕ̈



お尻、おしりって、
みんなSiri好きねラブラブ