親バカフォトバトン(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡ | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

たこおばちゃんのブログ
たこおばちゃんさんから、
バトンいただきました。


チャトランの快気祝いかなおねがい



チャトラン🐱とは、
今年3月3日の
ひな祭り雛人形に出会いました。

星我が家に来た頃の子猫(月齢3ヶ月)の頃カメラ
チャトランめちゃ可愛いですラブ





星被り物が苦手なと違い平気な

星ウサギがヒツジに着替えたらノリノリルンルン


星に不審そうに見られている


星ウサギウサギに着替えたら
・・・特に違和感なしポーン

ドヤ顔ニヤリ




では、リレーを回します。
今回は、猫さん方面から、
バトン来たので、
独断と偏見で、猫様へ繋ぎます。


茶茶茶短足3きょうだい より ななかあさん


ゆったり~な まったり~な より takaさん


♡ちゃなちゃんは猫である♡~feat.銀太~ より   あぺさん



マンチカンさん達にバトンしました!




ルール説明

写真3枚程度

次の3名を指名

苦手な方はスルーOK

ハッシュタグに親バカフォトバトンリレー



自分の子供じゃなくても、お気に入りの
写真で良いみたいです。


バトン受け取っていただけたら嬉しいです