娘と母が同級生だっタラ・レバ | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

ここのところ、
チャトランニコばかり書いていたので、


今日はのことを口笛


先日、娘に言われて、
それ言う!?と思った一言です。




もし、同じクラスにママがいたら、
絶対友達になってない!



チーン(固まりますわ〜)おいで




私は娘に言いました。


私が小3で、クラスに貴女おとめ座がいたら、
友達になってると思うよルンルン
・・・いや、なってるわ。というか・・・
絶対なってるね!!





私さ、ママのこと大好きピンクハート
でも、それは、私のママだからなの。





滝汗(えー、なろうよ。友達ギザギザ)





私ね、ママみたいに、
運動が得意で、ピアノも弾けて、
授業も発表しちゃうような優等生タイプ
苦手なの。



笑い泣き(悪気ないのは、わかるけどももやもや)





これは、
小学生の親
あるあるなんでしょうかね?


聞いたことないような・・・真顔



けなされてるわけじゃないのに、
私は残念な人になってしまいましたハートブレイク




娘の評価、キビシーボクシングハッ





私の小学生時代に
確かに娘に似たようなタイプの子、
いたような気がするけれど、
たいして仲良くなかったような・・・



そう思うと、今、
親子として仲良くなれて
本当に良かったと思います。
(上差しよくわからない まとめ方)





上三角
白目が見えている愛兎ショコラ🐰



上三角
ごろんごろんしているチャトラン




そういえば、チャトランを家族に迎えるまで
猫嫌いだった娘。


私が猫派。
娘が兎派。



兎と猫、両方家族に迎えてから、
今は同じくらい可愛いですデレデレ




娘が私と同級生だったら
友達になれないのは、
種族の違いと思っているのでしょう・・・。


意外と仲良くやれるもんだと
思います。

チャトラン🐱とショコラ🐰みたいに。