親バカフォトバトン₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。


puri☆momo日記の
purimomoさんからバトン頂きました。




イエローハート親バカフォト

モデルは異種族

ウサギショコラ(女性トイレ1歳8ヶ月・2kg)・ミニレッキス

チャトラン(男性トイレ9ヶ月・3.7kg)・マンチカン





❶猫じゃらしで遊ぶを見守る

星1ヶ月ほど前に撮影📸ラブ




の耳が傾く程、がスリスリ

星今朝撮影📸ラブ






のお腹に突っ込み健康チェック中の
   ホームドクター

星今朝撮影📸ラブ



通院中のチャトランが、今日は、
姉と楽しく遊んでいました!


お互い嬉しくて久しぶりの再会に
イチャイチャベタベタ。

⚠️久しぶりと言っても数日です。
     元気だと毎日遊びますキラキラキラキラ



バトンリレーを受け取る前に撮影したものです。
ちょうど載せられて良かった(•ө•)♡



ショコラだけでもフォトは沢山
チャトランだけでもフォトは沢山台風



でも、やっぱり、我が家は、
一緒が最高ですウインクウィンクの日



では、リレーを回します。
今回は、うささん方面から、
バトン来たので、
独断と偏見で、ウサギ様へ繋ぎます。




ミニレッキスこむぎと母ちゃんのドタバタblogより、みったんさん



向日葵とミニレッキス武蔵と隼人のブログより、向日葵さん



purinのんびり日記♡よりhanaさん



ミニレッキスさん達にバトンしました!




ルール説明

写真3枚程度

次の3名を指名

苦手な方はスルーOK

ハッシュタグに親バカフォトバトンリレー



自分の子供じゃなくても、お気に入りの
写真で良いみたいです。


バトン受け取っていただけたら嬉しいです