〇〇の秋 | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。


昨日の記事の続きです。

上矢印ちなみに本日アメトピに
取り上げていただきました酔っ払いチョキ





今日行って来ましたビックリマークビックリマーク







あっ・・・授業参観学校です。






娘のクラスに着くと、まだ休み時間中で、
娘と娘の友達たちが出迎えてくれました照れ




そして、今日の授業は道徳📖



こちらが授業に使われた絵本でした。


内容が泣けますえーんえーんえーん



女の子が生まれた時から
一緒に育ってきた牛🐄のミィちゃん。


ミィちゃんとのお別れのシーン。
ミィちゃんのことを食べるシーン。


娘も(  ˘-˘  )ジーンってしてました。








授業が終盤になった頃・・・
あることを思い出すびっくりひらめき電球












娘の好きな子男性トイレを|゚Д゚)カンサツというか
偵察にきたんだった🕵️🏻‍♀️


(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ










目




見つけたどー!!!!!!




ジャニーズ系男子👦🏼ではないなぁ。

目立つグループや
チャラ男な感じはなしっと。



騒がしい感じではないし、
静かすぎる感じでもないっと。



お顔、いたって普通👦🏻
性格、無難・・・優しそう



娘よ、メンズを
見る目は、ありそうじゃOK
(なかなかやりおるな)






娘が帰宅してから、


🧒🏻「ママ、今日Kくん、見つけた?


👩🏻「(☆ω☆)見つけた」


🧒🏻「どうだった??




(・・・え?どうだったって言われてもな〜)
👩🏻「優しそうで良い子そう」




🧒🏻「でしょーイエローハーツキラキラキラキラ



(・・・あ、嬉しそうけろけろけろっぴ)





娘と、
こんな会話するようになったんだ~


大きくなったなぁ~


女子だなぁ~



と、思った私です。

次回の参観日も楽しみおさるのもんきち

(参観の主旨違うおいで)




その後、我が家に只今来客中。

チャトランくん、チキン・・・(笑)



ショコラ🐰は、
🐱ニャンズにうまく紛れてます。

かくれんぼ上手マイメロディ拍手


虹色にゃんこさんの作ってくれた味覚祭🌰

食欲の秋ですね焼き芋



チャトランいます。



このぽちゃぽちゃチャトラン🐱を
可愛いと褒めて下さったとうちゃん
リンク🔗を押してくださると読めます。



一緒に
ぽっちゃりにゃんこ選手権
参加中ハローキティ