娘の呑気さ | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

今日は🐶動物病院🐱ました!

17時から18時半くらいまでかかり
ヘトヘトです。



落ち着いたら結果報告致します。


残念ですが、チャトランの体調シリーズは
続くことになりそうです


深刻ではないことを信じますが、
うーむ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
って、感じでしたので、
共有していきますねハローキティ


どんな時でも、
あっけらかんとしている娘といると

心強いですグラサン



虹色にゃんこさんの
秋のイベントみんなカワユイです。
食べちゃうぞーチュー
下矢印
秋のイベント☆本日3投目
https://ameblo.jp/nijiironyanko/entry-12406992882.html


我が家です
可愛く整い感謝ですピンクハートラブラブ


美味しそうでしょくるくる𐤔𐤔
秋の味覚に変身できて幸せだね。




娘の絵画教室作品も
合わせて掲載ルンルン


鬼ごっこか隠れんぼが
課題に出されたそうです。


娘の場合、どんな課題も、
チャトラン🐱や
ショコラ🐰に
変換されますが…


気にしないでください口笛


愛猫と愛兎を描くのが
大好きなんですビックリマーク



そーんな、感じの1日でしたドキドキ
(どんな感じよ)