フライング | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。


動物病院結果報告記事を
書くつもりでしたが、


明日17時に予約変更となりました。


元気玉を送ってくださったのに、
申し訳ございませんショボーン



今日は15時半~チャトラン🐈の
膀胱炎検査していただく予定でした。



しかし、その前に、

人間達が体調を崩しましたゲローゲローゲロー



チャトラン🐈も、心配なため、
ギリギリまで行くつもりでいたのですが、


人間達の病院に午前中行き断念えーん



ゲホゲホゲホゲホゲホゲホこんな状態だと、
動物病院に来ている人達にも

迷惑がかかります。



明日出直します。



家族は、インフルではなく
(既に流行中)


風邪なので、
大丈夫なはずです。



笑みを浮かべていたのは、
このお方爆笑


暇さえあれば、
尿を撒き散らしたいようで
(マーキングスプレー行為ではありません)



漏れ漏れ体質を何とかして
あげなければ悲惨なのは、
わかっています



チャトラン🐈ごめんね。
明日まで待ってね。



娘は、朝、ブログに、
《動物病院行く》とか載せちゃって

行く行く詐欺だね😰

って言っていました。



( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )


サギだ
サギだ

ウサギだぁ🐰
・・・完全にウサギ様を敵に回した失言。

ショコラとばっちり🤢🤢🤢



頭の毛、薄毛になってる



最後に昨日の良かったことを2つ。


1つ目。
娘がゼリーのフタを
コンプリートしたって喜んでました。


自分が食べたのは、黄色のだけど、
お友達にもらったそうです。
お月見っぽいです🎑


給食のゼリーなのですが、
このゼリー、開けると、
中身が3層になっていて、

2層目がウサギの絵柄らしいです




2つ目は、
校外学習の記事を新聞にしたら、
先生に褒められたそうです👏🏼


「なんて言われたと思う?おねがい


私)絵が上手だね
・・・かな?


 「新聞なんですけどーえー


私)(。・_・?)ハテ?


お母さんねー上差し
 
  「とても良い記事だから、 

     他のクラスの
     見本にさせてねって先生言ってたニヤリ



私)やったね




後はご家族の皆さん、
体調を整えましょう。



チャトランを救う会のために
(そんな会ありません)