ฅ^•ﻌ•^ฅシャーをしないの?できないの? | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

今日は動物病院ポチャッコハローキティです。
ฅ՞•ﻌ•՞ฅワンฅ^•ω•^ฅ 我が家はニャンの方





今朝、部屋んぽ中のショコラ🐰が、
チャトランの逆鱗(ゲキリン)に触れた様子。




以前は、
ネズミ🐀のついた猫じゃらし

にチャトラン🐈は
興味がなかったんですけど、
マイブームが遅くに到来した様子。


ショコラ🐰が、かまってくれない時に
チャトラン🐈は遊んでいたんですグラサン



・・・実は、ショコラさん。
知っていての確信犯キョロキョロ

ご年配 年上なので、

わざと
わざと
わざと

奪いに照れ



びっくり

ガーン


温厚なチャトランが
めずらしく・・・

ムキー


ここは

(シャーฅ•ﻌ•´ฅが)



くるぞ
くるぞ
くるぞ














(=^. .^=)ニャッ




え?👂🏻なんだって?
(ニャにゃーって言った!?)



遠慮しなくていいよー!


❃ႣᄎႣ❃(・・・無音)


そして
ショコラを追いかけまわす。


オモチャを奪われたうらみは、
あるのに、


威嚇しないノ?



🕵💭📝
( ´-`).。oO(そういえば見たことがない)



ショコラ🐰に対してだけではなく、
シャーฅ•ﻌ•´してる姿を目撃してません。



今日、病院だけど、
聞いてみる!?

いやいやいやいや
ちょっと聞きづらいですね。


お母さん「シャーしたことないですけど
         大丈夫なんでしょうか真顔



びっくりママさん、それ聞いちゃうにゃ?

って、チャトランも思うよね。



でも、気になるから、シレッと、
聞いてみよう真顔




ガーン




チャトランよ、大船に乗りたまえ。
きちんと、膀胱炎についても、
聞いてくるから。




そして、美魔女?
ショコラ姫。


満足気~照れ


ふふふふウインク


笑ってるニコニコよね、完全に・・・




ママさ、気付いたんだけれどもさ、


モフ感

フォルム


~( C・>チュウ


似てるよね。



ほら🐭




オモチャのネズミ(上)
ネズミ風のウサギ(下)




似てる滝汗滝汗滝汗




今まで喰われてないのは、
奇跡かもしれない。



おそらく、
我が家の長男
ネズミを見たことがないから、
知らないのでは・・・



もしくは
小さいライオンしし座



なんちゅーお顔びっくり



このライオン型にゃんこの
体調が回復していますようにドキドキ