至福のお風呂あそび | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

財布財布のヒモがかたい
娘が自分のお金で買うから
どうしてもほしいと
おねだりされた一品
今、CMで放送されているので、
どこでも手に入るかと思うのですが、

Amazonは値引きされてるとかで、
ポチっと注文乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ドン。
左から、
トイプー・チワワ・猫・ウサギ・ハムスター
キャリーバッグも着いてきました

氷水と、お湯があれば、
基本どこでも遊べちゃう

我が家は
お風呂で🛀🏻


ピンクハートビフォー


ブルーハートアフター


そうなんです。
んです!!!


氷水にブラシをつけてから

せっせと濡らし

簡単に変身ラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブイエローハーツ


ブラシ使わず、直接氷水にINもあり(笑)
ただし、単色になります。


娘は、チャトラン🐈を制作。
頑張りましたハローキティ



戻すには、

お湯へ

ジャポンアセアセ



何度も遊べて、
大人も意外と楽しめましたキラキラキラキラ



娘が
「楽しいポムポムプリン
を連発していました。



お値段以上の楽しい😊を
いただけた気がします。
(しかも親はお金を出していないバッドばつ丸)



お風呂で騒いでいたら、
やはり、
キャッキャッ音につられて

本物登場🐈


娘にこうやって遊ぶんだよって
レクチャーを受けましたが、
氷水飲んじゃった口笛


人間の3歳以上が対象のオモチャです。
チャトランには難しかったかな・・・



みんなでにぎやかに
バスタイム過ごせて良かったです



五体のオモチャのアニマル達、
触り心地も
プニプニしてて癒されました



我が家のお風呂時間は
当分は、このアニマル達が、
活躍しそうです



すごくオススメですが、
張り切りすぎて、
小3の娘は、若干、
のぼせてました。
(熱中しすぎ)




チャトランは、今日、
初めて
毛を整えられ
めちゃめちゃ嫌がってました。
テンションが下がり
ふてくされ寝してましたが


お風呂で機嫌を取り戻してました



まほうのペットやさん“
に感謝です。