毎週、通院してます | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

マイメロディこんばんはマイメロディ


暗い記事ではないですので、
最後まで読んで下さい流れ星流れ星流れ星



毎週、通院とか、
ちょっとドキッとしちゃいますよねおいで



ブログ、今日、
何を書こうかなぁ〜って


1日を振り返る度、


最近、病院系真顔



手帳を見る度、
スケジュールが病院の予約で
埋まっている・・・



先月と今月
通院度、半端ないです。



🧒🏻

眼科目
歯科歯
耳鼻科👂🏻👃
皮膚科



ショコラ🐰


(爪切りを含む)定期検診




チャトラン🐱

定期検診

膀胱炎治療




で、これらは、
1回行ってハイ終わり! チャンチャン音符
にならないものが
多いです。



もはや、メンテナンスですよね‪𐤔𐤔



私も今年2月までは、
ワーママしていたのですが、
勤務歴が長いので、


休みとなれば
メンテナンスでしたおさるのもんきち


もっぱら、

マツエク付けまつげ
ネイルマニキュア💅🏼
カラコン目
美容室美容院


etc.....小洒落てたので、
女磨き
でしたけどねハイヒール


退職して
チャトラン🐈が家族になって、

メンテナンスの種類は
違えど


これはこれで、


家族の健康維持のために貢献し、
充実しているように思いますデレデレチョキ




で、今日は、

やはり通院day🍀
(通いやすい気候になりましたねニコニコ)



順番が回ってきてしまったのは、

ルーレット左差しコロコロコロコロ.........


娘ちゃんとショコラちゃんの

可愛い女子2名おとめ座です。


両方たいしたことがないため、
午前中で2つとも
病院終わりましたポムポムプリン


早く終わると気分上々ですね


ショコラ🐰は、
テンション下がってました
(上がるわけもないですが)



体重測定と爪切りと触診
だけなんですけど、

待合室にワンコポチャッコ
大勢いて


ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン


大合唱音符



にゃーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡の
にゃんこさんはいなかったのです。



ショコラ🐰
キャリーバッグの中で

ぷるぷるぷるぷる

ぶるぶるぶるぶる


小刻みに震えてました。
ガクブルは珍しいです。



やはり、
チャトラン🐈に対しての態度とは
異なりますね。



体重2㌔ ジャスト
(体型普通𓃹)


特に異常なし。



こちらの動物病院は、
以前、ショコラが体調を崩した時からの
かかりつけ医で、
爪切り代のみで、 
軽い診察までしてくださり、
毎回大変ありがたいので、
利用させてもらっていますウサギ




チャトラン🐈とは
違う動物病院です音譜音譜



ショコラ🐰は、
何の異常も無いことを
確認するために、

ワンコの大合唱を聴くはめに
なりましたが、



チャトランの匂いに包まれて
いるので、少しでも、
救いになってくれたら良いなって
思いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


キャリーバッグが、
もともとショコラ用に
購入したものですが、


最近めっきり、
利用者がチャトラン🐈なんです。


ひらめき電球ショコラ🐰とチャトラン🐈は
種族が異なるので、兼用しても、
病気が移るとかはないはそうです。



一緒にキャリーバッグに
入ることはありませんが、


ショコラもチャトランも
基本リード(ハーネス)を
嫌がらないので、



万一、災害が起きても、
キャリーバッグが2つないと
避難できないというわけでもないと
シミュレーションしたりしました。



今のところ、
一つで足りてしまっています義理チョコ




しかも、入る必要性がなくとも、
どちらもキャリーバッグに入りたがる
っていう、、、


お互いの匂いついてるハズなのに
不思議な姉弟ですニコニコニコ