サンリオキャラクターと我が家のキャラクター | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…


ダニエルくん、地味だなぁー笑い泣き上差し


せめて、女の子キャラか、
可愛いのが良かったです(´º∀º`)


ダニエルくんに失礼っすね(´-ε-`)




こ↑れ↑
引いてる女性いるのよねパック手



キティちゃん引いてる
ブロガーさんもいたなぁ〜
((´-ω-`)ウラヤマ~)



ちなみに小3の我が娘、たあ坊でした

「ダレ!?」ってなってました。

昔、ゆるキャラチックに
流行っていたような気がしますが・・・


今は見なくなりましたね。
(時代の流れですな)

ちなみにコチラです

明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…

こちらも男子ですわね😅



さてさて、
金曜日は、たあ坊娘が花金です。
(花金って死語)


それは、
学校🏫の授業に
図工が2時間も含まれているからです。


( ¨̮⋆)ラッキーday🍀


学校の課題にそって、
絵を描くらしいのですが・・・
(小学生は美術も図工かな)



お隣の組がヒマワリの絵🌻
他のクラスも聞きましたが、
夏っぽいものがわりと多くて・・・
(そもそもなんで同学年でクラス毎に違うのか)


しかも、お決まりの風景画🖼


娘のクラスは•́ω•̀)?





歯を磨いてる絵歯


(ギャグか!?)




そりゃまた・・・随分と庶民的だね。
善し悪し通り越して、
何故に君のクラスだけ歯磨き(笑)



スケッチするために、

・洗濯バサミ
・手鏡鏡
・歯ブラシ

持参。
(持ち物あるのも娘の組だけニヤニヤ)



どんな絵になっているか、
見るのが待ち遠しいですニヒヒ




チャトラン🐈は、
ショコラ🐰と(* ^)(^ *)チュゥゥゥゥ♪



好きすぎて



コラコラ~ッ!!(`o´)


⚠️チャトランはショコラを噛んだり、
    かじったりしていません。
    (しようとはしてますが)


可愛過ぎるからって、
食おうとするなームキームキームキー


きっと、 
甘噛みしたかったのでしょう。




何より驚いたのが、
ショコラ逃げないの!?


どんだけ、
男前姉御肌なんでしょう。



チャトラン🐈がショコラ🐰を
(*^O^*)パクパクしたい気持ちは
なんとなくわかります。


私も、チャトラン🐈や、
ショコラ🐰が
食べちゃいたいくらい可愛いもの



でも、我慢しようね。
やべーって顔してますガーン