スルーして、猫じゃらし? | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

(^・o・^)ノ"コンチャ♪


昨日、小3のお姉ちゃん🧒🏻と、

ママさん👩🏻が、

お留守番してる

ボク(チャトラン🐈)にお土産で、

猫じゃらしを買ってきてくれたニャ


嬉しかったけど、

もともとあんまり

興味なくて・・・。


だからね、

少しでも

興味持てるようにって、

先っぽに

ネズミさんが

ついてるタイプだったのNEW



で、遊んでみようとしたけど、

やっぱり

ボクが猫じゃらしに興味ない件。

に、なっちゃったの・・・



で、事件が、

起こったニャびっくり



その猫じゃらしに

ショコラ🐰

お姉ちゃんが

食いついた照れ



ボクより興味津々キラキラキラキラ



•••ニコ💭

猫じゃらしって、

そもそも、

猫をじゃらすものだよね?



うさぎをじゃらすなら、

うさぎじゃらしだよね…?




ショコラ🐰お姉ちゃんが、

変わりに猫じゃらしで、

遊んでるから、


「無駄にならなくて良かったちゅールンルン

って、

げんきんなママさんは思っていて、



しかも、

「ショコラ可愛いぃーラブ

って親バカまでしてました。



ボクね、

ぽつん…

ってなった。



さみしかったニャン




そしたらね、


ショコラちゃんが、

くっついてくれたラブチュー


さすがお姉ちゃん🐰




ボクはね、

ボクのオモチャを

取らないで!

て怒ってたわけじゃないんだ



なんで、うさぎがねずみと、

遊ぶんだって、

なっていたわけでもなくて、



ボクより、オモチャに、

行っちゃったからなの。



しかも何分もガーン




ボクですら、じゃれないのに、

なんで、じゃれてるにゃ?

って、


北風吹いたよ🌪



木枯らしもね・・・🍃




秋を存分に感じちゃった

朝だったニャン




ママさんもさ、

ねこのキモチ📖

読んでる場合じゃニャイでしょ!



ボクのキモチニコ気付けニャン・・・。



どーせ、

シーバ食べたら、

機嫌直るだろーフンフン♪


とか、思ってるんだろうけど・・・









その通りニャもぐもぐクラッカー




イヤイヤ、あえて、

それくらいで、

許してやってるニャンよ!!




以上、朝のチャトラン🐈の、

気持ちを痛いほどに

感じた私であります。




ショコラもゴメンヨーってしてるよ↓︎





キョロキョロ !?




笑い泣きしてないかも(笑)




来月のハロウィン🎃は、
仲良くしようね。



HAPPY HALLOWEEN👻
(気が早い)