キティラー(ミ・。・ミ)♡ | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

こんばんは❣️

 
 
今日は娘と一緒に、
娘の歯医者歯
行ってから、
スーパーへ財布
 
 
歯医者でも、
スーパーでも、
娘の学校関係の知り合いに会います。
 

ママ友と呼べるほどは
親しくはないものの
お互い素通りはできない間柄ニヒヒ
 
 
おばさん達の立ち話って微妙だ・・・真顔
自分がやる立場になると
さらに感じてしまいますもやもやもやもやもやもや

 
そして、何人かにご挨拶したり、
軽く会話を交わすことによって
無駄な時間はどんどん過ぎていく砂時計
 (井戸端会議)


待たされている子供は災難ですね。
(わかってんならやめろ٩(°̀ᗝ°́)و)
 


お利口さんで、
待っているはずの
チャトラン🐈と
ショコラ🐰に、


何か喜ぶものを・・・とキラキラキラキラ


チャトラン🐈に
ネズミ~( C・>

くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん

 
くんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくんくん

遊ぼうよ~ガーンガーンガーン



チャトラン🐈もネズミもねずみ
困っちゃったねガーン
(全く食いつかないのは想定外)


 もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


「私のは~?
と、待ちきれないショコラ姫🐰

こんな時は、必ず顔をホリホリされる
キティちゃんkitty
(キティちゃん、いつもご苦労さま)

動画5秒

 

サラダ菜と大葉🍃


チャトラン🐈は、
ちゅーるより、少し奮発して、
シーバのシーフード味🦑
アップCM出れちゃう可愛さだねラブ


!?(笑)