ᕱ⑅ᕱうさぎアルアル(*❛x❛*) | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

今日はひな祭りの日
あなたもスタンプをGETしよう
🐰我が家のショコラ姫🐰

年中無休で、🤶サンタさんからのプレゼントを入れる靴下で遊ぶ
{481A4CA9-BA91-4B39-AFE3-60B1DAD2B65A}

ゲージは必ずトイレの隅っコが
茶色くなり掃除しても
おちないダウンダウン
{8B1E403E-D18A-4BE7-808A-F557DCC12281}



換毛期の毛抜けダウンダウン
{796922EA-3C2A-45D2-8DE8-2277527051C9}


ゲージ下のJUMPした時の
お気に入りの
キティちゃんマットダウンダウン
{316C7373-0BE1-450A-8D47-AAE4F329AE97}
アップアップチモシー(草)が散乱。掃除機で吸うと、
チモシーで掃除機が詰まる
洗っても取れず、コロコロしてもなかなか、くっついてくれない汗



体をキレイにする姿は
めちゃくちゃ
愛らしいダウンダウン
{A087AFCF-0D30-4327-B585-C6612ACD1B70}



出してアピールが半端じゃないダウンダウン
{3870B105-BA45-4F16-BC49-9B641593B3A0}



段ボール📦📦の
配置が変わると気になるダウンダウン
{31EEADAF-92D9-44AE-A3A9-85C69AB23114}



amazonさんと
ZOZOTOWNさんの
段ボールに噛み付くのが好き。
かじりごたえが
しっくりくるみたいダウンダウン
{81A31EF1-A0D4-4A13-B61A-D38863A2BCD9}
アップアップ段ボールを通過するために
自らの歯で貫通工事。
(ホントは処分したくても、ショコラの大切な居場所だからできないアセアセ)

うさぎの脳は、猫並に優秀とか。

だから、段ボールの配置を変えるだけでも、すぐに気づいちゃいます!!



エサ食べる姿や
音が癒されるダウンダウン
{FD0959E0-BA2F-488B-8A40-257507646D8A}



体が意外と
長いウシシダウンダウン
{51C7467C-3D8E-4BA0-8C29-A12694E537E7}



ショコラは2/13生まれ。
2度目のおひなさまひな祭りだけど、
我が家に来てからは、
初めてだね。

お祝い

これからも幸せ
いっぱい過ごそうね










読者登録してね

draw ÜP