満月 | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

1年の中で、1番のエネルギーがあるのが3月らしいですよ⭐️⭐️⭐️


しかも、今日は満月。
女性には神秘的な夜ですよね。


わたくしごとで、恐縮ですが、
ずーっと、女性のお月様が続いています。


伴って、腹痛や鈍痛もあります


毎回、手帳やスマホに周期つけていたんですけど止めました。


感情のバロメーターにもしていたんですけど、止めました。


記録をつけることが何年も習慣化されていましたし、基礎体温もつけていました。


健康のためです。


それ自体は、良いことだったと思います。


止めたのは、つけようがなくなっちゃったんですよね。
始まりも終わりもわからないから。


そして、7日なら7日間、キチッと出ていたものも
今は花占い状態。
{D61BEC51-C4C2-406E-A9CF-BEE8E63A26DA}

私の場合は、
出る、出ない、出る、出ない・・・みたいな。



でも、私は何ともないです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



習慣化されていたものも、なくなったらなくなったでラクだな。
ラッキーってなっちゃいました


普通に?一般的に?常識的に?は、
病院に行くのかもしれない。


で、私の場合は私に問います。
その時々で、必要か不必要か。


今は病院は不必要みたいです。
体に何にも違和感を感じないのでウインク



ダラダラと続けていたことに不純物がないか気づくのは楽しいですよ✨✨
頭の断捨離口笛


当たり前のように毎回、無意識で病院予約する!
これを止めました。


意識的に自分に聞いて決めます。



そうして、一昨日、娘の絵画教室🖼から、
空き連絡がありました。
そろそろ来るような気がしたし、なんか絶対来るなぁって手応えを感じていたので、わかってはいれど、いざ来たら嬉しかったですドキドキ

事務の方ではなく、先生直々に連絡もらえたのも感謝の想いが強くなりました


ワクワクはワクワクを呼びましたラブラブラブ


長くなりましたのでら続きはまた明日ウインク
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩












読者登録してね

draw ÜP