6時7分の声 | アリエルこと絵空事

アリエルこと絵空事

有り得ることにする夢物語で終わらせない。
未完成のパズルから自己を開発していく。

「────・・・ナイ」
(ハァハァハァハァ)

「・・・ない──ない」
(ハァ・・・ハァ・・・ハァ)

「・・・つながら・・・ぃ」
(ハァハァハァハァ・・・ハァハァ)
「──────────ない」

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
(私の心の声)
えっ何叫び
は?
はぁ?
ん?
え?
ええ?
えーーーー?
目目目目目

なんだろう🙄❓💭🤔
(・д・。)私?喘息で息がおかしい?
いや、私じゃない。

??!娘かビックリマークはてなマーク
zzzzzzzzzzzzzzzzzzめちゃめちゃ寝てるし。




ダレだ、ダレだ、ダレだー??!
(頭の中のBGM発動。宇宙戦艦ヤマト)

キョロキョロ
(・ω・* 三 *・ω・)

🙄上?
😒隣?

ヤバいんじゃ?
これ、あきらかに、
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
ですじゃ。
(私の心の声〜完〜)


ヾ(・∀・`o)ネェネェ
と主人を起こし、
何か聞こえない?って聞いてみる。

耳をすます👂🏻
シーン。

びっくりびっくりびっくり
「もう少し待ってね。多分お隣さんなんだけど、声が聞こえるの」



シーン。シーン。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
「ごめん、聞こえなくなっちゃったみたい」

(ここまでの所要時間:約5分)


咄嗟に事件を想像(´-`).。oO
繋がらないって、電話かけてるのかな?


(私の心の声•••(°Д°)•••再)
あー、どうしようかな。

私には聞こえたんだよなぁ。
通報するには弱いよな。

結局通報出来ずに
・・・モヤァ( ˘•ω•˘ ).。oஇもやもや

以上。

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

この後、主人がつけたの音で、
何にも聞こえず、朝の喧騒に戻る。

。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・。+ฺ・。ฺ・

我が家は我が家で、半不登校の娘を送り出さねばならぬのだ。

昨日登校してないから、どうなるかなーって思ったけど、無事登校。
(朝は娘と友達と2人で無言の登校ねー)


今日は4時間目までだとか。(早退宣言)
通常は6時間ですがニヤニヤマイペースだな。


しかーし、あの謎の声は何だったのか?
確かに気配は感じた

子供か若い女性なはず。
ブーブピドゥガッチャンの声みたいな声。

(夢ではありません。寝ぼけていません。金縛りの類ではありません。)


2時間経過したが事件性の音沙汰はまだなし。


うーむ。天使の声👼


みんなこんなことってあるのかな。
このままでいいのかな。


不思議な不思議な朝でした。



今日も1日幸せに生きましょう。





読者登録してね

draw ÜP