6月8日活動日誌 | OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

思いやりと優しさの県政をあなたと共に

6月8日(土)朝から母子生活支援施設 そねホームに出向き、社会福祉法人曽根福祉会 令和6年度第1回理事会に出席しました。令和5年度社会福祉法人曽根福祉会 事業報告(案)並びに収支決算報告(案)、社会福祉充実計画、令和6年度第1回 社会福祉法人曽根福祉会評議員会の招集、について議案審議しました。その後、理事長の職務執行、その他報告事項(役員等名簿)について報告がありました。今後、再取得に必要な財産(社会福祉充実残額)をどう捻出するか?評議員会は6月22日(土)に開催されます。

夕方には、町内の高砂市文化会館じょうとんばホール(大ホール)に出掛け、明9日の第40回高砂市吹奏楽合同演奏会の本番前リハーサルと曲目案内打ち合わせをしました。高砂市吹奏楽団の前に、白陵中学校・高等学校吹奏楽部がゲスト奏者と一緒に練習されていました。皆さん、頑張ってください。