5月10日活動日誌 | OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

思いやりと優しさの県政をあなたと共に

5月10日(金)終日地元対応で、事務所で来客応対や事務処理などをしました。夕方にはホテルモントレ姫路3F宴会場「ルツェルナ」に出掛け、淳心学院同窓会<心城会>幹事会に出席しました。岡田兼明会長のもと、決算承認、総会の日程(9月28日・土)講師推薦、会報発行、淳心祭(9月8日)「心城庵」開設、新年会(2025年1月3日・金)などについて協議しました。藤村校長の近況報告に次いで、大西健一元会長の音頭で乾杯をし、懇親会に入りました。それぞれに歓談し、締めでは校歌一番と「フレー・フレー・じゅんしん~~!!」を唱和し、お開きとなりました。皆さん、ご苦労様でした。<m(__)m>