5月6日活動日誌 | OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

思いやりと優しさの県政をあなたと共に

5月6日(月・振替休日)朝から小雨模様のなか、お昼にアクリエひめじ 大ホールに出掛け、淳心学院中 高等学校音楽部「スプリングコンサート2024」を聴きました。関西吹奏楽コンクール7年連続金賞・関西アンサンブルコンテスト8年連続金賞の、同校音楽部顧問の萩原稔浩先生(淳心3回生のご子息)には、先年来、三浦克哉先生のサブとして、高砂市吹奏楽団の指導にお越しいただいており、先日の高砂市吹奏楽団総会で正式に指揮者をお願いすることになりました。同校藤村校長にもお礼を兼ね、プレコンサート、第1部、第2部を一緒に楽しく聴かせていただきました。萩原先生が締めの挨拶で、今年卒業の65回生と第5回卒業生の私との年齢差を紹介されました。大盛会、おめでとうございます!!