4月1日活動日誌 | OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

OTOCHI JOURNAL おとち議員の活動日誌

思いやりと優しさの県政をあなたと共に

4月1日(月)いよいよ新年度の始まりです。NHK連続朝ドラマ「虎に翼」が始まりました。女性の司法界での活躍の先駆けです。街では新入社員、中には新入学生で賑わっています。昼から都倉たつよし後援会選挙対策会議に出席しました。4月1日から5日の個人演説会予定が、市選管届出を経て改めて報告されました。お近くの会場へ、お誘い合わせのうえぜひお越しください。

今朝の新聞報道で、高砂市長選 候補者の第一声がそれぞれ紹介されました。日本維新の会公認候補が「兵庫県の斎藤元彦知事、日本維新の会共同代表の吉村洋文大阪府知事とも連携を取りながら、新しい高砂のスタートに向けて頑張っていきたい。…」とありました。地方自治の本旨は、住民の住民による住民のための政治、であります。ここになぜ「吉村洋文大阪府知事」の名前が出てくるのか?維新による政治は御免被りたい!!